ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

今夜はハイタッチ

2009-01-08 20:34:47 | Weblog
Gyaoジョッキーで23時から生放送。

時間があったので、某スタバに入り、ソイラテ(コーヒー嫌いのコーヒー牛乳好き)を注文して時間潰し中。

すると、カップにこんなことが書いてあることを発見。

「飛石連休サイコー!」

粋なことをしてくれる店員さんがいたもんだ。

めっちゃ嬉しいです。感謝。


ただ


超~照れくさいんですけど…。

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-08 20:42:31
鳥居さんは忙しそうだけど、藤井は暇だよね。

なんでな~ん
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-08 20:44:46
ついにこの日が来た
鳥居さん、中島美嘉歌ってね!!
返信する
 (トーレン)
2009-01-08 20:52:09
観たいけどみれね~
マジみてぇ
返信する
Unknown (エディ)
2009-01-08 20:55:35
ルネッサ~ンス
返信する
月一の楽しみ (jk)
2009-01-08 20:56:01
超楽しみにしてます
鳥居さん★藤井さん
だいすきだー
そして栗坂さんも笑
返信する
Unknown (m(__)m)
2009-01-08 20:59:21
最初自分で書いたのかと思った!笑
私もサイコーだと思ってますよ♪
ハイタッチ見たいけどみれない。
返信する
Unknown (若くして中毒者)
2009-01-08 20:59:52
粋だね~良いよそういうの大好き☆直接言わないところがまた何とも☆

そろそろ飛石連休さんも人気が急上昇するんぢゃないですか~ 笑"

さぁ~ハイタッチだ見れないからふて寝しよ…zZ…!!!だめだ!!23時から
ハイタッチのメインディッシュ鳥居さんがTVに出るってさ~そっちで我慢我慢!!ぢゃ頑張って下さ~い☆
返信する
今日も楽しみ! (ペイジファン)
2009-01-08 21:27:22
やっぱり飛石は実績ありますもんね。
ハイタ前にめっちゃイイ話だ。
岩見くんにも是非教えてあげて下さいw
返信する
はつこめです★ (宮尾)
2009-01-08 21:27:31

ハイタッチ頑張って下さい~

私みれないんですよう

IT関係よくわからないんで…
返信する
おぉ! (sakura)
2009-01-08 21:28:44
これは嬉しいですね~。
でも捨てずらくないですか?

GyaOは最近リアルタイムで見てなかったので、今日は楽しみです。
返信する

コメントを投稿