ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (航行爺)
2010-01-07 17:20:01
まぢでー!
返信する
お金の問題ですかい(笑) (Unknown)
2010-01-07 17:24:22
しかし、ペイジワン通ってますけど、1回戦で落ちるネタとは思わないんですけど…。どんなネタをやったのか禿げしく気になります。藤井さん、ドンマイ!応援してまっせ!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-07 17:25:06
僕も私立大学落ちましたよ
おそろいですね
返信する
Unknown (航行爺)
2010-01-07 17:28:20
もう一度、まぢでー!
必ず勝ち残ると思っていたので、応援すらしていなかったです。
実力があっても駄目な時もある、芸能界って怖い所ですね。
返信する
お疲れ様でした… (まゆまゆ)
2010-01-07 17:35:13
藤井さん、今年は残念な結果になってしまいましたね…。
会場での応援が足りませんでしたよね…。
力になれず、ごめんなさい!

来年、リベンジして下さい!!
今日以上に応援します!
返信する
Unknown (浦和レッズ)
2010-01-07 17:39:43
藤井さんはおもろいよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-07 17:57:12
うそだろぉ~~!!!!
うっうっうっ(;_;)…
返信する
えぇえぇえぇ! (SEI@札幌)
2010-01-07 17:59:33
えーーーーー

いやービックリですわ。

R-1には魔物が棲んでいる。




返信する
信じられない! (N903i)
2010-01-07 18:34:05
今日の審査員とは、笑いのツボが合わないらしい。
藤井さんは面白かったのに!
来年リベンジして今日の審査員たちを見返してやってください!
返信する
なんでー (あーこ)
2010-01-07 18:45:59
なんでー
返信する

コメントを投稿