ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m(__)m)
2009-11-01 14:41:52
画像の8割が白ですね!笑
藤井さんのブログで鳥居さん久しぶりに見た(^o^)
返信する
お疲れ様でしたぁ~! (まゆまゆ)
2009-11-01 15:06:42
ダメ元で会場の入口まで行くと『満員』で入れず…エンディングが始まると同時に入口が開いて中に入れたので、エンディングだけ観れましたぁ~♪

会場まで着いて何も観れなかったより、エンディングだけでも観れて良かったですぅ~!(汗)

藤井さん、お疲れ様でしたぁ~!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-01 15:18:53
お疲れ様でした。
けっこう込んでましたね。
鳥居さんはマイクの不具合で大変でしたね。

ひぐちカッターの所は静まりかえるのかと思ったらみんな暖かっすね(笑)

色紙欲しかったっす…。

ありがとうございました。

返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-01 15:26:04
完全に危ない宗教の人じゃないですか(笑)
左側の女性は電波を受け取ってそうだし(笑)藤井さん、お疲れ様でした。
返信する
出た、白装束コンビ! (チャリダー)
2009-11-01 15:45:31
僕のために(というのは冗談ですが)、
みゆきさんの写真、あざーす!(笑)

このコンビ、いいっすね!
返信する
Unknown ()
2009-11-01 15:56:46
かっぷる?笑
返信する
はうっっ! (ぴこぴこ)
2009-11-01 16:12:27
藤井さんお疲れ様です~^^

ぇ!? パナぅ…(自重
ひぐち君 股間がやらしぃw
返信する
Unknown (のあ)
2009-11-01 16:24:01
鳥居さんの写真はやっぱり藤井さんの所でみたい~~

伝説の藤井&鳥居コンビの復活希望!!!
サンミュージックの秘密兵器になりますから!
是非!
返信する
ナイスな (zoetti)
2009-11-01 17:02:34
コンビっすね・笑
お疲れ様です。

スクリーンヒーロー買っておいて良かったです。。
返信する
白装束 (ペイジファン!)
2009-11-01 17:08:11
ひぐち君の下のズボンはグンゼのももひき(藤井さんブログ情報)なんですよねw
いい写真だなあ。

返信する

コメントを投稿