ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

74 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-05 00:22:00
鳥居さんの歌聞きたかった
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-05 00:25:39
お疲れ様でした。
良いお年をお迎えください。

そして、来年も頑張って「ハイタの日」はブログを荒しに来ます。

ブログよ荒れろ!
藤井死ね!

また来年~!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-05 00:26:43
また来年もがんばってください。
返信する
お疲れ様でした! (毛毛毛の毛太郎)
2008-12-05 00:27:27
フジイさん、ハイタッチお疲れ様でした!

フジイさん的には歌いたくなかったかもですが、
僕としてはフジイさんの『ONLY YOU』の
シャウトが聴けて楽しかったです。

鳥居さんのテンションも高めでよかったですし、
また次回も期待しております!!

単独のDVDも是非GETしたいと思います~!
返信する
Unknown (大鳥居)
2008-12-05 00:28:34
年の瀬にふさわしい宴会ノリで楽しかったですね~。
しっかし、GETに鳥居さんがでられないことがわかって、ちょっとショック・・・・
これで、GETの楽しみが飛石連休と三拍子だけになっちゃいました・・・。

来年もがんばってくださいね!!
返信する
デュエット良かったです (katan)
2008-12-05 00:31:11
鳥居さんやっぱ歌うまいな~ 声良すぎ!
ひよこの絵文字の話とかもっと詳しく聞きたかったけど
鳥居さんあんまり乗り気じゃなかったので仕方ないか。。
返信する
Unknown (まぐう。)
2008-12-05 00:32:15
今回もお疲れ様でしたーーー!!
完全に忘年会ノリでしたね。

今度はゆっくり落ち着いたハイタッチも見てみたいです。
来年もよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でしたぁ~♪ (まゆまゆ)
2008-12-05 00:33:10
いやいや、藤井さんの歌声を聴けたのは貴重でしたよぉ~

かなり楽しませて頂きましたぁ~

来年も頑張って下さいねぇ~

また、歌って下さいぃ~

メーテル、可愛かったですぅ~
返信する
おつかれさま! (ガッポン)
2008-12-05 00:38:45
いやぁ~今までの中で一番笑えました!

鳥居さん、歌上手ですねぇ~さすがチャンピオン

藤井ちゃんも、そこそこ上手だった。

メーテルは自前ですか?男ってなんで女装してロングヘアーのカツラ被ると、毛先を触るんですかね?

ないものねだりのアイウォンチューなんですかね。

来年も楽しいハイタッチ楽しみにしてます!グラッチェ!
返信する
Unknown (●あひる●)
2008-12-05 00:42:40
見ましたよ~(´∀`)/
お疲れ様でした☆超面白かった!藤井さんのきーみがーきみがー♪の曲良かったですよ(>∀<)アーカイブ見るの楽しみです。来年も見ますよ(・∀・)b
メーテルさん良いお年を
返信する

コメントを投稿