ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ハイタッチ終了

2009-03-06 00:32:17 | Weblog
せっかく今日は、前々から一部で似てるといわれているサッカー・オランダ代表、ファン・ニステルローイのコスプレをしてきたのに、本番前に鳥居から鳥居メイクをほどこされてしまいました…。


誰が鈴木その子やねん!

最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (みちこ)
2009-03-06 00:37:13
お疲れ様で~す
藤井さんのそのメーク、1時間見てたら慣れました
返信する
はじめまして!! (みゆきちがい)
2009-03-06 00:37:50
…鳥居メイク
羨ましすぎます!!
鈴木その子さん...
懐かしいです!!
っていっても私
17歳なんですけど。

今日のハイタッチは
考査前の為、生では
みれませんでした…
考査終わったら
ソッコー見ます!!
お疲れ様でした!
返信する
Unknown (若くして中毒者)
2009-03-06 00:39:11
今回見れなかったんですよ~(泣)
鈴木その子(笑)

鳥居さん直々に鳥居メイク…羨ましい(笑)
返信する
Unknown (●あひる●)
2009-03-06 00:39:28
お疲れ様でした(・∀・)今日も楽しかったです☆藤井さんのギターかっこ良かったです!!あと鳥居さんが球技苦手なのは聞いた事ありましたけど普通にボール取れなくて可愛かった(*´艸`)来月も楽しみに生きます。
返信する
お疲れ様でしたぁ~♪ (まゆまゆ)
2009-03-06 00:39:46
ファン・ニステルローイのユニフォームに鳥居さんメイク、凄い組み合わせでしたねぇ~!(笑)

私も藤井さんはファン・ニステルローイに似ていると思っていましたが…やはり言われていたんですねぇ~!

今日も楽しませて頂きましたぁ~♪
藤井さん、お疲れ様でしたぁ~!
返信する
わお?! ()
2009-03-06 00:39:51
…意外と似合ってますねぇ~(w
返信する
Unknown (m(__)m)
2009-03-06 00:39:59
見えなかったけどお疲れ様です!
見たかったなぁ~(泣)
返信する
鳥居メイク (脱北)
2009-03-06 00:40:53
絶妙にキモチワルかったですwwww

来月も楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (宮尾)
2009-03-06 00:41:39
ハイタッチみれなかったんですけど、
こわいですね…藤井さん… 笑
返信する
Unknown (まぐう。)
2009-03-06 00:47:53
最高でした!
藤井さんの思惑を台無しにした、鳥居さんのまさこメイク見事です(笑)
今回も盛りだくさんで、本当に面白かったです。
返信する

コメントを投稿