ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (美穂)
2007-10-24 22:05:21
お疲れ様です!アルタライブ楽しかったです!飛石連休さんが5組に選ばれたから拍手をしようと思ったんですけど一人だったんでなんか恥ずかしくて拍手できませんでした(>_<)ごめんなさい(;_;)私のなかでは飛石連休が面白かったですよ!!!
返信する
磁石(^-^) (るあ☆)
2007-10-24 23:03:54
お二人ともビックリ顔ですね(^皿^)

ライブお疲れさまでしたm(__)m
返信する
磁石… (まゆまゆ)
2007-10-24 23:46:15
ご一緒だったんですよねぇ~!( ̄▽ ̄;)



うぅ~行きたかったですぅ~!(;´д`)



ライブ、お疲れ様でしたぁ~!(・o・)ゞ
返信する
Unknown (るるぶ)
2007-10-25 11:22:05
永沢くん24時間テレビTシャツ♪

あのときは地元秋田で頑張ってくれました!
返信する
ナイスリアクション (ゆま)
2007-10-25 20:23:39
かなりビックリしてますね(笑
返信する

コメントを投稿