ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

感謝デー

2010-07-22 13:08:09 | Weblog
そんなこんなで、長々と地味にHP&ブログを続けております。
いつも読んで下さっているみなさまには本当に感謝。
なので、どこかで見たようなことをやりますが、感謝の意を込めまして、僭越ながらみなさまの質問に答えさせて頂こうとおもっております。

この記事のコメント欄に、1人1つ質問を書いていただければ、僕の答えられる範囲で答えさせていただこうと思っております。
「Unknown」とか匿名はおやめください。
今日の夜中12時まで受付させていただきます。

いっぱい来ると面倒くさいけど、めっちゃ少ないと悲しすぎる。
そんな乙女心を抱きながらお待ちしております。

最新の画像もっと見る

91 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、一番乗りで (大鳥居)
2010-07-22 13:40:49
ブログのコメントに普段返事を書かないのは、何らかのポリシーでしょうか。返事があるとコメントにも張り合いが出ますけどね。
また、ファンのみんなと居酒屋トークなんかしませんか?ペイジ☆ワンの後などに是非ッ!
もしかして、私らが企画したら乗っていただけますかね?
返信する
自分の中でブーブーム再燃中なので… (ドイッチェ39領邦)
2010-07-22 13:43:22
スターウォーズ6部作は好きですか!?
返信する
質問させてもらいます (藤井さんファン)
2010-07-22 13:49:28
藤井さんは映画誌にコラムをお持ちですけど、ぶっちゃけ、「この映画はつまらない」と思った映画と、「この映画は面白かった」という映画はなんですか?あと、飛石連休の単独の予定はありますか?質問すいません
返信する
ふじいはん (かっちゃん)
2010-07-22 14:08:54
こないだの新潟では何か名物を食べましたか?
返信する
すんません (管理人藤井)
2010-07-22 14:20:35
もう1回言います。
「1人1つ」
でお願いいたします。
申し訳ないっす。
返信する
質問 (TAKASICKS)
2010-07-22 14:32:46
毎年ラウドパークに行くと思う事があります
司会が藤井さんならいいのにと
今年は来ますよね?
年中半袖短パン男の元トイズの宮本さんを毎年ブースで見かけますが宮本さんのサインはグッズを買わなくても貰えるか聞いといて下さい

返信する
Unknown (m(__)m)
2010-07-22 14:41:46

藤井さんが好きな邦楽アーティストは誰ですか?
返信する
質問です〓 (モヘンジョ太郎)
2010-07-22 15:01:02
GyaOジョッキー復活の話はあるんですか??ズラサンが全くツイートしないもので(笑)
返信する
朗報を期待しております。 (陸敵軍鶏児)
2010-07-22 15:21:09
この頃は安藤なつさんとご一緒することが多いようですが。
そうゆうことですか、そうゆうことなんですね。
返信する
宜しくお願いします。 (みき)
2010-07-22 15:30:33
まず今回このような場を設けていただいたことに感謝したいです☆
ありがとうございます。

私の質問は、藤井さんがお笑い芸人を志した動機を知りたいです。
私も芸人志望なので気になります。宜しくお願い致します。

私信:いつもGETライブ楽しく見させて頂いてます。飛石連休さん大好きです^^
いつぞや階段から落ちそうになった時に助けて頂きまして失礼しました。
返信する

コメントを投稿