ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

家キター!

2011-06-27 11:35:10 | Weblog
以前書きましたが

先週水曜、作家タムケンさんに、ウーパールーパーをいただきまして。

一人暮らし初のペットで緊張しております。

で、今日までは、うちにあったガラス器の仮宿に住まわせていたのですが

先程、ネットで注文してた水槽が届きまして

無事に引っ越し成功!

ふふふ、のびのびと泳げよ、ウーパールーパー。


…と思ったのに


隅っこから全然動いてくれない…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーパールーパー (Unknown)
2011-06-27 14:44:32
そこまで「本気飼い」してしまうと、情が移りますよ。そうしたら、可愛くて仕方なくなります。「ウーパールーパーと会話しながら晩酌」とか新しい夜の過ごし方できますね。
ウーパールーパーさん (カズ・3・)
2011-06-27 18:27:01

藤井さんにもらわれて
幸せですね^^


初ペット (ひー)
2011-06-27 19:39:17
名前はなんですか?
まだ決まっていないようでしたら、募集してみては(o^□^o)!!

コメントを投稿