ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわいっ (806)
2008-11-23 17:18:18
ダメ出しってスケジュールに組み込まれるものだったんですね。。。
しかもわざわざ食事の前ですか・・・orz
返信する
それで… (みぃ~)
2008-11-23 17:26:17
食べ過ぎは防げると思われます(`∇´ゞ笑

まぁご飯が喉も通らなくなってしまうかもしれませんが(´ー`)

休憩の身分が一番下なのもわざとでしょうか?(*´艸`)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-23 17:41:49
岩見さん可哀想。
返信する
ええ~ (ひかり)
2008-11-23 17:54:27
ダメ出しって…誰から??(笑)

今日、そんなイベントやってたなら行きたかったです(+ロ+)

お仕事休みだったのになー。
返信する
ダメ出し…。 (みさ♪)
2008-11-23 18:12:23
誰が誰にダメ出し?しっかりスケジュールに組み込まれてるなんて…恐怖ですね。
返信する
リッキーさんが (まっみぃ)
2008-11-23 18:24:53
ブッチャーブラザーズのリッキーさんいらしてましたもんね。
1回目は途中からでしたけど、2回目はばっちり見れました。面白かったです(^^)
返信する
ショッピングセンター (魔太郎)
2008-11-23 18:28:31
打ち合わせの意味なのかな?
まぁお食事は、しっかりいただきましょう
返信する
藤井さんて (てふてふ)
2008-11-23 18:28:38
なんか、芸人っぽいッ!!
返信する
Unknown (若くして中毒者)
2008-11-23 19:24:41
ぷはぁ~…呼吸困難!!
…はい…すいません…

飛石連休さんをテレビで見たいよ~◇東北ぢゃ無いから見れない 泣"

ライブも行ける行動力と経済力もないし~
返信する
なんか週刊誌で読んだ事あります (Unknown)
2008-11-23 20:06:59
マネージャーや関係者が、舞台の裏で説教する、っていう記事を読んだ事があります。でも、サラリーマンがお笑いの何がわかるんだ、って思いましたけど・・・たんなる噂?
返信する

コメントを投稿