ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (木曜どうでしょう)
2008-11-04 17:04:16
藤井さん、朝一TVでラブカップル率高いですね(笑

オードリーの春日さんは服装のイメージが若干被りますね・・・(笑
返信する
朝から (みぃ~)
2008-11-04 17:04:24
中田さんは…ドンマイです( ̄∀ ̄)/笑

今日はじっとしていましょう♪

関係ないですが…
藤井さんに影響され、今日映画見てきました―♪初一人映画でしたがエンジョイできました☆
返信する
ww (トモヤ(とりとりみゆき♪))
2008-11-04 17:07:44
リアルに鳥居みゆきさんお願いします><。
ハイタッチそろそろなんで楽しみです
返信する
そんなときは (ペルシャ猫北川)
2008-11-04 17:19:41
事務所に行って、リッキーさんを見に行くといいでしょう
返信する
ドピンクの… (まゆまゆ)
2008-11-04 18:04:10
衣装を着ている中田さんを朝から観るのは…ちょっとキツイですねぇ~!(汗)

中野ケーブルテレビを観れるのは、メチャメチャ羨ましいのですが…!(笑)

藤井さん、起きてから今まで、どうでしたかぁ~?
返信する
不思議ちゃんへ (いちニョッキ)
2008-11-04 18:10:00
藤井さんとますだおかだの「閉店ガラガラ」の方の人との区別がつきません。
滑るのが藤井さん?
寒いのがますだおかださん?

ややこしやぁ~

社交辞令楽しみにしてます♪
返信する
でも (ぶる)
2008-11-04 18:26:27
単独ライブ「帯に短しタスキに飛石」のDVDがいよいよアマゾンで予約が始まったじゃないですか。
僕、当日は残念ながら行けませんでしたが、DVD買いますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-04 18:37:42
中田くん、gyaoジョッキーで、あかねほたるって方と番組始めたみたいっすよ。
返信する
それは (ひかり)
2008-11-04 19:50:29
御愁傷様です(笑)

ラブカップルはよく中野ケーブルテレビに出てるイメージがあるのですがどうなんでしょう??
返信する
 (魔太郎)
2008-11-04 22:09:04
髪厚いですねぇ
返信する

コメントを投稿