ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外の天テレFANより (通りすかりのジョージ・ルーカス)
2008-07-14 14:19:44
HEY!フジイサーン!新作「クリスタルスカル」はもう見てくれたかな?ここだけの話、次回作の映画はジャパニーズ紙芝居「黄金バット」の実写化を予定していマース!今ちょっと版権を持ってる紙芝居屋さんを捜索中なんだけど、版権が取れ次第フジイサンのほうに主演の正式なオファーを出しマスネ!相方のイワミサンには黄金バットに敵対する「妖怪人間べム」役で出演してもらおうと思ってるのでお二人とも役作りしといてくだサーイ!
返信する
9月ですかぁ~? (まゆまゆ)
2008-07-14 15:39:33
ちょっと先ですねぇ~。(汗)
でも、忘れないようにして必ず観ますぅ~♪
勿論、録画も致しますぅ~!
藤井さんの博士姿、岩見さんのロボット姿…楽しみにしていますぅ~♪
返信する
Unknown (ガッポン)
2008-07-14 20:30:18
9月かぁ~。ドラクエより期待はしてないから意外と待てそうです^^
返信する
おぉ~! (毛毛毛の毛太郎)
2008-07-14 20:33:31
放送日決定したんですね☆

冷蔵庫マン・・・じゃなかった、
岩見メカさんもご出演ということで
楽しみに待ってます!
返信する

コメントを投稿