ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

いろいろ情報

2009-08-28 15:45:48 | Weblog
先日大好評をいただいた(推測)新宿ピンクビッグピッグでの鳥居ディナーショーのパート2が、8月31日に催されます。

さて、今回はどうなることやら…お待ちしております。

そして19時から中野で「東京ビタミン寄席」。

24時から、Gyaoジョッキーの最終回生放送スペシャルにチラ出します。


いろいろよろしくどうぞっす。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カスタム)
2009-08-28 15:57:00
gyaoに出るんすか?楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-28 16:13:52
ガルボうめぇー!!!
返信する
やはり… (まゆまゆ)
2009-08-28 17:11:29
鳥居さんのPBPのショーに、藤井さんも出られるんですねぇ~!

行きたいのですが…きっと完売しているんでしょうねぇ~!(汗)
ダメ元で電話してみますぅ~!

ビタミン寄席、楽しみにしていますぅ~♪
Gyaoジョッキーは観られないかもですが…頑張って下さいねぇ~!
返信する
お疲れ様です (幹事長代表代行代理店)
2009-08-28 18:17:05
頑張ってくださいね。いやー仕事があるのは良いことだ。
返信する
Unknown (くろ。)
2009-08-28 18:51:20
いろいろとお忙しそうですね。
Gyaoジョッキー楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (若くして中毒者)
2009-08-28 18:51:55
ディナーshow
昨日、電話で
空席を確認したら
満席だそうで…(泣)
非常に悔しい~(T_T)
藤井さん!!
自分の分も
楽しんで来て下さい!!
(`ヘ´)ゝ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-28 23:15:31
やっぱTVの鳥居さんより、藤井さんとの絡みの鳥居さんじゃないと、本来のおもしろさが半減ですわ。是非、二人でコントお願いします。社交辞令を見るたびに藤井さんのすごさがわかりますよ。普通の芸人では、鳥居さん相手にあんなノリツッコミ出来ませんもんね。
返信する
たんまり (フジケン)
2009-08-29 00:32:54
今日は夜まで仕事とは大変ですね~。お疲れ様です!

まぁ、仕事があるってありがたいことですけどね。頑張って下さい~
返信する
Unknown (にゃ)
2009-08-29 01:00:30
ペイジ様~~

お願いだから、鳥居さんとコンビ組んで地上波に出て下さい~~

あなた様は今のつまんないテレビになくてはならない人。
馴れ合いの内輪盛り上がり芸人は飽きました。

これからは
しゃべくり勝負の本物が求められる時代だと思うのです。

月一回のギャオが見れなくなって本当に悲しいです・・・。
返信する
Unknown (ぶる)
2009-08-30 19:09:19
新宿PBP、行きます。
台風が来ているようで、嵐の中のライブとなりそうですね(笑)。楽しみです。
返信する

コメントを投稿