ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

玉城大地に立つ

2010-07-17 19:06:33 | Weblog
今日は阿佐ヶ谷で「スマッシュライブ」

久しぶりに会ったキャンキャンの玉城。

下から見上げような1枚。

頭髪の薄さに定評がある玉城曰く

「上からのアングルはよく撮られるんですけど…」と。

何気なく撮った1枚が


彼の薄毛プライドを軽く傷つけてしまいました…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無視 (フジケン)
2010-07-17 23:29:39
彼のアイデンティティを完全に無視した行為ですね。

それとも薄毛を気遣った好意でしょうか?
返信する
玉城さん… (まゆまゆ)
2010-07-17 23:36:44
4月に友人の見送りで羽田空港へ行った時に、偶然見掛けたんですよねぇ~!
何となく声を掛けてはいけないようなオーラを放っていた気が…。(汗)

下からのアングルはなかなか見れないので、貴重なショットですねぇ~!(笑)

『スマッシュライブ』お疲れ様でしたぁ~♪
メチャメチャ面白かったですぅ~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-18 00:04:44
見ようによっては、玉城さんの股間が
光を放っているように見えます・・・
返信する

コメントを投稿