ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

悲報

2006-11-13 13:53:31 | Weblog
お昼のニュースを見ていて、本当に驚きました。
鼻エンジンの村田渚さんがお亡くなりになったそうです。
本当に驚きましたし、まだいまいち実感がわいていません。
僕はそんなに深いお付き合いはなかったのですが、それでも何度も仕事で御一緒させてもらいましたし、楽屋でバカ話をさせてもらいもしました。
芸歴は先輩ですが、僕と同い年なんです。
早過ぎですよね‥‥本当に早過ぎです。
もう楽屋でマンガの話で盛り上がれないのかと思うと、本当に悲しく、本当に寂しいです。
先日の清水さんの時も思ったのですが、人の命って本当に分からないものですね‥‥。

渚さん、どうぞゆっくりお休みになって下さい‥‥。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りいたします (カラハリ)
2006-11-13 14:16:52
私もびっくりしました。残念です・・・。そして若すぎます。これからってところだったのに。

まだ信じられない気持ちが残っています。命って何なんでしょうね(;д;)
返信する
村田さん・・ (T)
2006-11-13 14:18:42
ヤフーのトップを見て驚愕しました。
村田さんはピンの頃に爆笑オンエアバトルでオンエアになった頃お見かけしていて、小学生に扮するネタで笑わせていただきました。
信じられません。
返信する
現実でしたね (なこー)
2006-11-13 14:29:16
私もヤフーのトップを見て驚きました。

私が初めて好きになった芸人さんがフォークでした。
ボキャの芸人さん枠がまだ小さかったときからずっと応援してたんです。
若い。
若すぎる。

今も信じられません。

フォークがいたから、今こうしてここにいるんです。

天国でもあの笑顔でいてくれたらって願ってます。


藤井さん。
健康には気を付けてくださいね。
無理はしても、し過ぎないでくださいね。

返信する
ビックリです。 (バンビ)
2006-11-13 14:44:13
私もヤフトピで知りました。
信じられない気持ちでいっぱいです。
飛石連休を見に行った舞台でほぼ毎月ご一緒に出ていたこともありましたよね?
とっても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

藤井さんもお体には充分気をつけてくださいね。
ご無理はなさらないようにしてください・・・
返信する
絶句 (窓井ニゲル)
2006-11-13 15:04:10
お昼のニュースを見た瞬間、固まりました。
GAHAHAキングの頃から大好きな芸人さんだったので本当に残念です、早すぎます。
もっと見たかった、もっと見に行けば良かった。
ご冥福をお祈りします。

本当に健康にはお気をつけ下さい、調子が悪いなと思ったら病院へ。
返信する
御冥福をお祈りいたします。 (豊川メメ)
2006-11-13 15:04:47
このブログでお亡くなりになったのを知りました。

村田さんはボキャブラ時代から見てきました。ピンになってからも、鼻エンジンで活動されているのを見てても、まだまだこれから活躍される芸人さんだなと思っていました。

これからどんなにチャンネル探しても、村田さんを見れないのは残念です。

返信する
そうだ (なこー)
2006-11-13 15:14:27
ボキャの前にGAHAHAキングがあったんだ。

調度優勝のときに初めて見たのが出会いでした。



今もまだ信じられません。
仕事しないと…。
返信する
(┳◇┳) (知佳)
2006-11-13 16:14:42
江戸むらさき磯山さんのブログで、村田さんが亡くなった事を知りました。村田さんに憧れ慕っていた芸人さんがたくさん居るのに…これからまだまだ頑張って活躍していく人だと信じていました。

松丘さんがこれからどうなるのか、ピンになるのか新しくコンビ組むのか…

収録済のオンバトの放送も気になります。皆さん、体に気を付けて元気にいきましょう☆
返信する
Unknown (るし)
2006-11-13 16:57:34
びっくりしました。
死因は分かりませんが、どうか安らかに・・・。
返信する
Unknown (檸檬)
2006-11-13 18:02:33
何で皆さん、そんなに早くに逝ってしまわれるのでしょう・・・。やりきれない想いでいっぱいです。

謹んでご冥福お祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿