H・R企画だったり

保谷高校演劇部OB・OGが集まって結成した企画集団
公演情報やメンバーの日々など

公演終わりました

2009-11-30 17:05:25 | 第3回公演
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

イロイロありましたが、無事に終わることができました。
関係者の皆様には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

それなりの好感の声もいただきましてホッとしています。

最初から最後まで一歩も動かないという今までに経験のない作品へ挑戦したわけでしたが、なかなか手強くイロイロ勉強させられた公演でした。

舞台セットも今まででは考えられないくらい頑張りましたからねぇ。
棚を落としたり、床が抜けたり大変でした。

次回はまあ少しお休みしまして、来年の同じくらいの時期に考えましょうかね

ではまたどこかの劇場にてお会いしましょう。

最新の画像もっと見る