H・R企画だったり

保谷高校演劇部OB・OGが集まって結成した企画集団
公演情報やメンバーの日々など

第二回 H・R企画紅白歌合戦

2010-12-30 12:51:57 | 第4回公演
スズキです~

さて、今年もやってしまいました。H・R企画紅白歌合戦。
去年より参加者も増え、意外に盛り上がったこの企画。
なぜか異様な緊張感に包まれ、冷や汗と脂汗を書きながら歌っているという年末のレジャーとしてはありえないイベントでした。

いや、ホント緊張しましたよ。
なにあのプレッシャー!
特に、採点機能を付けると現れた画面端のアイコン!
メロディをはずすとランプが消え、別のアイコンはビブラートがうまくいくとランプが付く・・・
気になってしょうがないじゃないか!!


ではでは、気になる結果は・・・・


・・・


紅組1490点   白組 1462点

紅組の勝ち~~~!!!

・・・

最初から分かってたよ!
紅組のほうがうまいんだよ!
K保田さんとか98点出しちゃうしさ!!!

ああ、そうさ!MVPは最高得点を出したK保田さ!


え~と、詳細な結果は曲数が一杯あって書くのが大変なので、知りたい方は直接お聞きください m( _ _ )m

参加者数は計11人でした。
年末の忙しい時期にみんな有難うねー。

ではでは、皆様良いお年を。
来年は公演がありますので、H・R一同がんばっていきますよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コヤマ)
2010-12-31 03:18:49
飛び入り参加させて頂きありがとうございました!久しぶりに楽しいひと時を過ごすことができました!
個人的に都築さんの『珍道物語』と、『恋におちて』の男声合唱団が嵌りましたねぇ(笑)。

さて・・・

ねぇ北谷君、よくわかったよ。君はふっくら熱々のご飯だ。
僕は海苔です。パリパリの海苔です。
“ふっくら”と“パリパリ”の絶妙なハーモニーできっと美味しいおにぎりができるでしょうよ(笑)。
でもそれが味わえるのはほんのわずかな間。海苔はあの“パリパリ”って食感が命なんですよ!
しかしご飯に一度巻いてしまえばね、その食感はご飯の水分にやられてどんどん失われていくわけだ。
勿論、そういう“しっとり”おにぎりもまたいいんだけどね。僕はもうちょっと“パリパリ”でいたいんだ(笑)。
で、何が言いたいのかって? ・・・フフフ、ご想像にお任せしますよ!

以上、「一万円札を消すマジックをやるから、一万円札を貸してくれないか?」と岸部シローに頼まれたとしても、断れそうにない優柔不断なコヤマでした。

P.S.
佐藤君、また今度深~い話でもしましょう!
ってか誤って曲を飛ばされちゃった時にちょっと不満タラタラなこと言ってマジごめんね!
返信する
Unknown (サカキ)
2011-01-04 21:16:19
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

紅白歌合戦、盛り上がったみたいですね

新年会なんかもやりたいっすね
どうでしょうか?
返信する