女×女。カッポーの日常。

の~んびりヽ(・∀・)ノ

カムカムカムヽ(・∀・)ノ

2017-05-14 21:53:26 | 日記





こんばんは~。


こんな時間に更新☆
簡単に!!







私りーやん、今日はお友達と遊んできました~。

しまちゃんは、ネコのむーちゃんとお留守番( *・ω・)ノ







今日お友達に会ったとき
"女の子と付き合ってる"と、カムしてきました~。


りーやんはいつもお友達に、
恋ばなのノリで普通に話します(・ω・)

友達の反応も、至ってふつー(笑)




初めは、


(゚Д゚≡゚Д゚)゙?


って反応されますが、もう一度言うと


そうだったのか~!!おめでとう( ≧∀≦)ノ


と。祝福してくれるでごさる♡






しまちゃんには、

"よくそんなポンポンと言えるね"

と、言われます。




回りに普通に話すのか。
やっぱりある程度、慎重に様子見るのか。

皆さんはどうなのか。
が、気になる今日この頃です( ̄▽ ̄)




私はいつも回りに恵まれているので、
変な目で見てくる子はいません(・∀・)

仮にそう思われても、
自分は自分。人はひと。

いろんな考え方があるのは当たり前だと思うし、
そう思われたところで、その子のことを
嫌いになるとかもありませぬ!!




とまぁ。とりあえず。

いつも回りに恵まれている環境にいれる
ことが、とても幸せです(*´v`*)


回りの理解力にも感謝。


今は難しくとも。
いつかはみんながみんな、
暮らしやすい世の中になればいいなー♪


そしたら私は、
しまちゃんと結婚したい(´∀`*)ε` )♡

そんな日がきますよーに。










真面目に語ってしもた( ゚д゚)ハッ!

しまちゃんが隣で寝てるからおーしまいっ!



寝てるとこイタズラしたいけど…

今日は家のことやって良い子でお留守番
してくれていたので。
手は出しません(*´∇`*)





それではおやすみなさ~い。

ぶれてても可愛いのにゃ☆むーちゃん








最新の画像もっと見る

コメントを投稿