Atlantica グロ鯖探検記

Atlantica Global Serverについてのブログ

コヨーテ 2166

2009-12-28 | ダンジョン


最終的には2166killだったらしい。
ProudmoreとKituneはタイタンで見るから良い装備なのは知ってるけど、
他の人もきっと廃装備なんだろう。

編成を見る限りだと、3人2パーティがゲートで即効雑魚倒しまくって、
2人がボス食い止めて、1人が自軍ゲート守備って感じなんだろうか。
杖3パーティって事は、敵2パーティを倒して3パーティ目を火炎強打3連発で倒すとかなのかなー。

2100も食ったら雑魚ドロップの装備箱も美味そうだ^q^

祝 AM タイタン日本人初優勝

2009-12-27 | タイタン
ついに日本人がグロ鯖タイタンで優勝しました。
どうせ動画UPされたら名前出るからいいよね!
って事で、shibanさんおめでとう!
今週のCSタイタンは全部shibanに負けたという^q^
そろそろ構成変えなくては><

動画
http://www.youtube.com/watch?v=YEMoecFawgk


ここでグロ鯖のとある人物を紹介。

・FoolsLove
普段から負けると95%ぐらいの確率で言い訳する。
負けたらLv/装備/運のせいだと言い張り、気に入らない奴はnoob認定。
負けた時にこういう事言う人はいますが、間違いなくFoolsLoveが一番頭おかしいですw

で、なぜ今回こいつを紹介したかと言うと。
タイタンでshibanがFinal決定すると、noobだからこいつは勝てないだのなんだの散々言ってたらしく(自分は基本的にチャット見てないから知らんけど)
Final終了後のチャットで同じ鯖の人が、



「shibanが勝ったけどFoolsどこよ?」
「Foolsなら自鯖に帰ったよ」
「Foolsは口だけ」

とか言われててましたw
でなんだ帰ったのかと思ったら、Foolsがまだいて

「shibanは装備差で勝っただけ」
「勝ったのは装備のおかげだ」
「失せろ」

ってw
仲間?なのかは知らないけど、RunkisにLHの方が装備良いから装備差じゃないだろと突っ込まれてるしw
こいつ大して強くないのにいちゃもん付けて一体何と戦ってるのかわからん。
欲求不満なのかw



こいつだけには負けたくないです^^

ゲームクリア

2009-12-16 | 日記


・モンスターファームラグーン

FEZを運営してるGamepotのゲームなんですが、ここも相変わらずの酷い運営の様だ。
ゲーム開始→上のSSエラー→強制クライアント落ち→ゲームクリア

エラーでゲーム開始出来ないなんて酷いバグがあるのに、
なんの告知も出さないとかさすがすぎます。
Nexonに近いものがありますw
多分公式掲示板がないのはそういう理由なんだろうw

このゲームもFEZと同じで、運営△ 開発×になりそうだ。

・小ネタ

FLで対戦した後、ずっと前の戦争の時、KJ仕掛けてきた事をPrimalRageが謝ってきた。
なんで今頃?謝るぐらいなら最初からKJやるなよと思ったけど、
野比Seluneちゃんと比べたらよっぽどマシだなと思った。


128D -グランドキャニオン

2009-12-13 | ダンジョン


God's装備はFLみたいにそのままドロップです。
God'sは箱ドロップする敵がいないので、封印解除の必要があるのはド・メレ交換のみっぽい。

一応God'sドロップするとはいっても、124Dの鳳凰箱みたいにまずドロップしないんだろうけどw