fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

秋田?の裏事情(3)

2006-07-16 10:03:51 | 鳩様

■第八章■ 地域、場所関連(舞台設定)、製品、その他用語

鳩氏が在住する世界の特徴や独特の製品および用語。
  
【秋田県】
蛇頭組織の放射線テロに依る武力制圧に屈した県。
「自宅で休もうとすると体がビリビリする程、居室に向けて放射線が浴びせられ、仕事が出来ない状態にされるからです。」 

【山間にある公民館】
秋田県の山間部の公民館では蛇頭組織が集団強姦の会場として利用する。
「ロリコンアダルト工場」と呼ばれている。
秋田県南秋田郡五城目町の富津内公民館である説が強く、「カップラーメン」「栓抜き」が行われる場所でもある。
また、公民館のとなりには体育館がある。
現在は「遠くて面倒だ。」と言う事で秋田駅に近い所に移動したらしい。
 》これが日曜日に山の谷間にある公民館等に集まるわけであります。
 》すると悲嘆にくれた顔のお父さんが小学生の女の子二人を車で載せ
 》て来て、その公民館に降ろして行くわけであります。
 》一時間もすると、女の子の助けを求める声が聞こえます。
 》その声を打ち消す様に、隣の体育館に集まった子供達が騒ぎ声を上
 》げます。そして、それから一時間もすると、女の子が迎えのお父さ
 》んの車に乗って帰って行きます。その時の会話、
 》「どんな事をされたんだ。」
 》「みんなやってしまった。薬みたいなものを飲んだら意識が朦朧と
 》 して良く分からなかった。アド全部終わりだぁ。」
 》「畜生ぅ。」
 》間もなく、小さな男の子も迎えの車に乗り込んで帰って行きます。
 》「あぁ、疲れたぁ。ふらふらだぁ。腰がたたねぇ。」
 →ロリコンアダルト工場、カップラーメン、栓抜き

【ロリコンアダルト工場】
 →山間にある公民館 
 》しかし、以前からその公民館について、
 》「ロリコンアダルト工場だぁ。」
 》と言う、腑に落ちない表現を聞き、脳裏に残っていたところに、その様な会話

【正戸地】
しょうどじと読み、鳩氏の叔父(しょんどじの叔父)が住んでいた。
秋田県の社会では殆ど「しょうどじ」が訛って「しょんどじ」となり、意味から「チェンジュドウ」の語源と推測。

【川端】
秋田の地名。
川端に滞在し、蛇頭組織を刺激すれば一週間以内に電波攻撃を経験できる。
 》「蒸し風呂送りは猟奇的民族の侵略だぁ。
 》 日本人まで蒸し風呂送りに巻き込む、チェンジュドウはいらねぇ。」

【魔のトライアングル地帯】
 神戸市須磨区の意。
 》元来新興住宅地の宿命であると思います。
 》そして、十数年程前から、大阪のトラック仲間では、
 》「魔のトライアングル地帯」
 》と、呼び称されているところであります。
 》オリエント急行殺人事件と同じトリックが隠れていないとも限り
 》ません。「あの魔のトライアングル地帯で車を止めるな。特にお
 》前みたいな正義感の強い人間は危険だ。
 》何故かと言うと、あの辺にトラックを止めると、若い娘が助けを
 》求めて来て、そうした娘を助けて、どこかに逃がしてやると、必
 》ず運転手に報復が行われる。知らないで、あの場所に新築の家を
 》買う人間がいれば災難この上ない話だ。」

【密入国場所】
秋田県沿岸の内、北側の能代港沿岸は砂浜と岩礁が交錯した、岸間際まで海底が比較的深い自然の船着き場みたいな所。

【桜団地】
効果的恫喝の言葉。
用例:「桜団地に成りたいか。」

【森岳温泉ゴルフ場】
鳩氏の兄が会員権を持っている。
鳩氏もゴルフプレーに利用する。

【キャスパー】
「放射線拡声器」の商品名。
何らかの放射線を隣の建物からでも浴びせながら、従来の拡声器から声を出すと、数倍の効率で言葉が伝えられる。小さな囁く様な声で有りながら、少し位の騒音の中でも、何故か人の声だけが良く鼓膜に響くと言う製品。
 》もしかすると「キャスパー」と言う商品名で日本でも市販されている
 》かもしれません。これを使いあーだ、こーだと同じ事を繰り返され、
 》さながら宣伝破壊活動を行われますと言うと大概、厭になります。
 》何が厭になるかと言うと、抵抗することです。
 》怒る事に疲れ、抵抗する事に疲れ、彼等の主張に抵抗する意欲が無く
 》なるのです。

【盗聴器】
鳩師の車にはNEC製の盗聴器が仕掛けられており、盗聴器から四六時中揶揄や脅迫の声が聞こえてくる。
 》どうして盗聴器が仕掛けられている事を知る事が出来たかと言うと、
 》彼らの盗聴器には秋葉原で二千円で売っている小指の爪ほどの受信
 》回路も付いていて、マイクがスピーカーの働きもして車に乗ってい
 》ると、四六時中揶揄や脅迫が浴びせられるからです。
 》マグネトロンの様な機能も備え、効果的に他人を驚かす製品に成っ
 》ています。ですが現在の車からその盗聴器の部品そのものを発見し、
 》取り外す迄には至っていません。
 》ただ買い換える前の車を最後の二年車検に出した時に、取り付けら
 》れた盗聴器の取り外しには成功していたので、その時に発見した盗
 》聴器に関する事です。頭にゴムのカバーを被せた様な直径3センチ
 》長さ5センチの円筒形の形をしておりました。 
 》ヒーターのサーモスタットと回路を共有する様に接続されていた様
 》で、取り外した後は「弱」のファンと自動温度調節は作動しなく成
 》りました。ですがここに特記する必要を感じた理由は、その盗聴器
 》にはちゃんと「NEC」の刻印が打たれていた、と言う事で有ります。

【昌弘の大きな機械】
鳩師が電波攻撃の事実について間近に感じた事件。
 》一年半ほど前に、自宅の寝室で寝ていると、朝方妙な騒ぎで目
 》が覚めました。
 》「テストテスト。
 》アレー、動かなく成ったぞー。
 》死んだんじゃないのか。
 》俺の家じゃ無いぞ。
 》昌弘の大きな機械が殺したんだ。」
 》そして夕方、仕事から帰って来ると、早出をして仕事をしてい
 》た土建会社の社長が、バックホーと言う建設重機の中で心臓麻
 》痺で急死した、と言うのです。
 
【週刊新潮社】
新潮社の週刊誌。
 放射線テロについてある程度把握している。
 》放射線テロとは週刊新潮社にでもお問い合わせ下されば、客観
》的な説明を得られるかも知れません。

【密入国場所】
 秋田県沿岸の内、北側の能代港沿岸は砂浜と岩礁が交錯した、岸間際まで海底が
 比較的深い自然の船着き場みたいな所。

【秋田放送】
秋田放送のラジオアナウンサー
鹿口氏、寄本氏、川口孝弘氏

【魁新聞】
魁新報社の新聞。
秋田県最大有力紙である地元ローカル紙。

【秋田新幹線】
秋田新幹線「こまち」の意。秋田県民の反対の意に反して開通した。
 》「貴方は秋田県人と言うが、秋田県人にしては良くハキハキも
 》のを言う。貴方みたいな人間に一度聞いてみたいと思っていた
 》事があるので、聞かせてくれ。私の友人が建設省に勤めている
 》のだが、小型で申し訳ないが、秋田県の様な所にでも建設でき
 》る新幹線を考案し、予算も内定を頂き、「どんなにか喜ばれる
 》だろう。」と思って秋田県に話を伝えに言ったところ、接待し
 》ていた女の子が裸になって土下座して「新幹線を持ってこない
 》で下さい。お願いします。みんなが困るんです。」と言う事に
 》なったそうだ。その建設省の人間は、訳が分からずじまいで、
 》新幹線の話は立ち消えに成ってしまった。
 
【秋田の生活風俗】
 ロリコン、オーラル、バイオレンスセックス、近親相姦

【ツヅラゴ】
 意味不明
 》「放って置いてくれぇー。追い返せば又ツヅラゴ電波が飛んで来るー。」

【密入国手段】
岸近くまで船で寄って来て、そこからゴムボートで上陸。頻度は、人の話に上るだけで、月に一度のペースで人数は一度に三十人程度。

【サラミ】
「私は日本人です」を朝鮮語にすると、「ナヌン イルボンサラミムニダ」になるといったメールを受けて、鳩師は「サラミ」の部分こそが「日本」に当てはまると推測する。
 》同様に私流の解釈を加えますと「サラミ」とは、
 》「既に料理されていて、いつでも食べられる様に出来ている肉」
 》と言う意味で御座います。
 蛇頭組織が「手掴み状態」で日本人を支配していることが伺える。

【寝返り地蔵】
 井川町の復員の叔父さんのチベット僧に対する呼び方。

【怠け者のタコ】
 ロリコンの性欲依存症民族の意味。

【昭和二十七年の法律】
昭和二十七年に特別に作られた電波攻撃防止に関連する日本の法律。
 》経済法、放射線障害の防止に関する法律第七章第五十一条。
 》放射性同位元素を装備している機器若しくは放射性発生装置を
 》みだりに操作し、またはその他不当な方法で、放射線を発散さ
 》せて人の生命または身体に危険を生ぜしめた者は、十年以下の
 》懲役に処する。前項の罪を犯し依って人を死亡させた者は、二
 》年以上の有期懲役に処する。前二項の規定に当たる行為が刑法
 》の罪に触れるときには、その行為者は、同法の罪と比較して、
 》重きに従って処断する。
 
【「あ~、う~、い~、あ~。」】
復員の叔父さんの感じた朝鮮の唱歌についての評価は「あ~、う~、い~、あ~。」の同じ言葉の繰り返しという。

【コバルト】
 》コバルトの原語はギリシャ語から来ているそうです。
 》放射線の作用を正式に認めた科学者の学会は、西暦八世紀頃に
 》世界で一番最初に出来たギリシャの科学者の学会で有るそうです。
 》言う言葉を以来、全世界で放射線を表す単語としてギリシャ語の
 》コバルトと用いていると聞き及びます。
 》ギリシャ語の「コ、バルト。」とは、手の平がピリピリすると言
 》う意味だそうです。

■第九章■ 鳩氏に関連する人物・職業・出来事

【鳩氏の職業】
10年前に秋田へ戻るまでは、東京の運送会社「平井運送」に勤務して長距離トラックの運転手をして全国をまわっていた。
秋田に戻ってからは父と兄が経営する土木建設業に勤務し、建設重機を動かしている。
 》まぁ、父と兄が経営する土建の会社で現場員として、何役でなく
 》現場仕事をしている身でありますので、これで何とか持っている、
 》と言う綱渡り的生活です。

【復員の叔父さん(しょんどじの叔父さん)】
復員の叔父さんの一人。鳩師と同じ町に住んでいた。
秋田県大館市の花岡鉱山に時折働きに行っていた。
炭坑での出来事を鳩師に教えていた。
正戸地(しょうどじ)と呼ばれる集落に住んでいたが、蛇頭からかなりの妨害活動を受け難儀していた様だが、今から20年ほど前に60歳位で変死した。

【復員の叔父さん(角倉吉蔵)】
復員のおじさんの一人。
鳩師の知識の拠り所となっている叔父さん。
秋田県南秋田郡井川町に没した元陸軍少佐の角倉吉蔵さんのこと。
このおじさんも急死した。
最近になって公表されたインパール作戦に置けるイギリス軍の毒ガス弾使用も当時から看破していた。

【お爺さん】
鳩師のお爺さん。
秋田県大館市の花岡鉱山に時折働きに行っていた。
炭坑での出来事を鳩師に教えていた。

【叔母さん】
在日北朝鮮人の叔母さん。
「竹槍を持ったパンダの軍隊に、日本が侵略されてしまうぞぉ。」と鳩師に教えていた。

【三金会の叔母さん】
秋田の三金会の叔母さんで、「金印の鬼薔薇」「重要な人」の異名を持つ。男鹿で駄菓子屋さんをやるかたわら、従軍慰安婦を考案した人。
自宅の門の内側の敷地には通州事件の時に現場に有ったものだとか言う、金の輪が二つ埋め込まれる様に飾り付けられている。
 》何をやったのかと言うと、駄菓子屋と言うよりそれが本業の様に、
 》新聞社等に対して毎日の様に、ハガキと手紙攻勢、電話攻勢、そ
 》して新聞社本社訪問と幹部に対する面接の要求を積み重ねていた
 》と言う。初めは何処の新聞記者も相手にせず、読売新聞では玄関
 》から蹴飛ばされる様に叩き出された時も有ったと言う。
 》だがとうとう朝日新聞が落ちてしまったらしい。

【ボク=ヒョヒル派】
蛇頭組織に対抗する在日北朝鮮勢力。
ボクヒョヒル派の多くは日本国内で殺害されたり、本国で処刑されて消滅仕掛けたが、金秀吉は辛うじて命を長らえ、現在では対日交渉の担当者に抜擢された。

【世田谷のスパイ】
日本人に成り切る為に、日本人を殺害してその本人に成り済まし、諜報活動をしていた。ロシア系中国人だったか中国系ロシア人だったかは不明。

【平井運送】
江戸川区平井の駅前に本社ビルがある日本通運の下請け会社(当時)。
鳩氏が東京にいた頃に勤務していた。
食事は近所のラーメン屋さん「幸楽」から出前をとる事が多かった。
14年前の勤務中に、放送局の地上設置型放送機器のマイクロ波を自分の人体に受けると言う貴重な経験をする。
 →感電ショック

【感電ショック】
日本テレビが芝公園にステージを置いて行う、国際衛星放送番組で使用する地上設置型マイクロ波通信器ユニットのアンテナ部運搬設置係を担当した際に、送信用パラボナアンテナの前に立ってしまい、大変な感電ショックで体中にバチバチと言う苦痛と、気を失う経験をした。
鳩師は、その事件をきっかけに電波による攻撃性について興味を持つようになる。

【アドバンテスト、トヨテック】
95年頃に東京五反田のアドバンテストの係長
計測器問屋のトヨテックの主任
 》それと放送局などの報道関係、精密装置のメーカー関係のエリート
 》も危険が高い条件で有ると思います。
 》二年前の事ですが、アドバンテストの係長、トヨテックの主任の方
 》は私に細々とお教え下さった後、横断歩道を歩かれていて居眠りの
 》乗用車に跳ねられ二ヶ月の重傷を負ってしまいました。

【平凡社の世界大百科事典】
「復員の叔父さん」に次ぐ鳩師の知識の拠り所となっている百科事典。
親戚との付き合いで買わされた。

■第十章■ 鳩師の掲示に関連する

【電子レンジの前面シールドガラス】
電波攻撃を実際に体験する場合の例として、電子レンジのシールドガラスを取り外す。ただし3台必要で危険を伴う。
鳩師が電波攻撃を受けている事実を否定する前に、電子レンジの前面シールドガラスを取り外した実験を行い、無害を証明しなければならない。
 》例えば、電子レンジの前面シールドガラスを取り外し、その様な
 》器具を三台用意して、寝ている人間の体に、三方向から電子レン
 》ジの前面を向けて、電子レンジに電源を入れれば、人間を蒸し焼
 》きに出来るかも知れません。

【~という感じです】
鳩氏が感情をリアルに表して推測した際のしめくくりに用いられる。

【~と思うのです】
 鳩氏の掲示に頻繁に用いられる言葉。
 推測の多さが伺える。

【単純労働者】
鳩氏自身が表現に用いる言葉。
 →鳩氏の職業
識者に検証された場合に指摘を受ける可能性があるような、鳩氏自身が自信を持てない論の展開に用いる。
 》この様な結論に至る為の一つの理論として、民族的精神性比較
 》論みたいなものを、私なりに、単純労働者レベルで開陳してみ
 》たいと思います。元来、単純労働向きの人間で有るので、精密
 》な議論は出来ないところとするもので有ります。

【いつもお読み頂いている方に感謝(^ー^)ノ/鳩】
 鳩氏がタイトルに顔文字を用いた希な掲示。
 掲示板の読者に対して記述されている。
 》自分の命に危険を感じる様になってから、こうした通信手段の
 》ある事に着目し、自分に何があろうとも、これまでの犠牲者と
 》共に私の犠牲も決して無駄にならない事を祈りつつ、自分なり
 》に必死の思いで、これまでの犠牲者が私に託してくれた思いと
 》合わせて、自分の思いもありのままに掲示してきました。
 》そうした事がこれまでの掲示で、殆ど語り尽くされた様な思い
 》に至る事が出来ました。 これまでの犠牲が、いつか必ずきっ
 》と、広く社会に価値のある犠牲であったとご認識頂けるものと
 》確信しております。ここに至り、一度これまでの拙文にご関心
 》をお寄せ頂いた方に、厚く感謝申し上げます。
 》心から感謝申し上げます。
 > 有り難う御座いました。

【誤字・脱字】
 変換ミスがやや多いが「読み方」の参考になる。

【3Dアニメ】
鳩師がインスピレーションを込めて作成した3Dアニメ。
「鳩の戦いホームページ」の中に「鳩の中の猫」が紛れ込む。
 》http://www2.justnet.ne.jp/~hato/3d.htm

【鳩の戦いホームページ】
97年の8~9月のBBS#8休止中にジャストネット上に作成したホームページ。オープニングの空のコバルトブルーはまさにコバルト状態。
BBS#8では表現できないきわどい内容が充実している。
ホームページ上からの「鳩」をクリックすると鳩師へメールを送信できる。
 》鳩の戦いホームページ http://www2.justnet.ne.jp/~hato/

【識者の検証】
「鳩」掲示締めくくりの常套句。読者への責任転嫁の手段。
 》私は現実に無い事に怯える事を妄想と考えております。
 》ですから、私の場合は、妄想では無いと感じるのですが、ま、
 》当人が何を言っても始まらない話でもあります。ですからこそ、
 》「諄い。」との様な苦い思いをされる危険を省みずに、「識者
 》の検証をお願いいたします。」
 》との様な文章を掲げているもので有ります。
 》真面目に、申し上げているのであります。
 》検証をして下さい。
 》是非、検証をしてみて頂きたいのです。

--------------------------------
お読み戴き、有り難う御座います。
識者の検証を頂ければ幸いです。


以上、完全コピーでした。検証してください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独走!聖教毎日新聞 | トップ | 秋田?の裏事情(2) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳩様」カテゴリの最新記事