不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

秋田?の裏事情(2)

2006-07-16 10:04:51 | 鳩様

■第四章■ 蛇頭の刺客・殺し屋

【スコーピオン】
蛇頭組織の殺人担当者、刺客。 脅迫の言葉に用いられる。
 「なーしぇーばスコーピオンくーどー。」

【サンタ】
スコーピオンと同義。
 》「演説を打つのは止めろ。サンタが来るぞ。」
 》「スコーピオンが来るぞ。」
 》 等と彼らは呟く。

【鎌イタチの銀治】
蛇頭組織「一四金」の刺客の一人。
夕方歩道を歩いている時に、鎌で耳を切り落とす事を得意技にしている。
銀治の所在は不明であるが、秋田県の八郎潟町辺りではその技が有名。

【ゲンゴロウ】
蛇頭組織「一四金」の刺客の一人。
試験管見たいなケースに硫酸を入れて持ち歩き、目標の人間の顔に硫酸を掛ける。
子分みたいな若い衆を六人ほどつれている。

【フランス犬】
蛇頭組織「一四金」の刺客の一人。絡んで目を殴り潰す名人。
身体的特徴は小柄で小太り。
過去に幾度か鳩氏を襲撃したが失敗。

【双子のミズスマシ】
蛇頭組織「一四金」の刺客の一人。
サウナの雑魚寝室等で、どちらかが被害者の歯を殴り折る。
片方の相棒は何もしなかった事を証言する役に回る。
身体的特徴は細身長身の五十歳位の双子の男性。
過去に幾度か鳩氏を襲撃したが失敗。

■第五章■ 蛇頭の使用する特殊な意味を持つ言葉

【日の丸凸助】
蛇頭組織が日本人を軽蔑に用いる言葉。
用例:「シェイシェイしてれば、日の丸凸助を、皆、手掴みー。」
   「デンデンシンシン。日の丸凸助皆手掴みぃ。」

【実力だぁ】
蛇頭組織が日本人に対して良く叫ぶ言葉。
 用例:「実力だぁ。」
    「実力だぁ。間抜けな日本人が悪いべぇ。」
    「どんな手段でも、ばれなければ、実力だぁ。」

【手掴み】
蛇頭が日本人を支配している様を強気であらわす表現。
 》「誰の家の娘(小学生)でも、皆、手掴みだぁ。」

【真珠】
「性的賄賂」としての女性。
 》そうした民族系を思わせる方々が、時折、経済的苦境から脱する
 》時や、大きな取引を成功させようとしている時に、切り札を使う
 》事を思い付いた様に、「じゃ、真珠でも使おうか。」
 》「そうだな、あの人間は結構、真珠が聞くタイプだ。」
 》「最近、言い真珠が手に入ったんだ。 味見してみるか。」
 》「お、そいつは嬉しいな。」
日本テレビで月曜十時から放送している番組の出演者のすべては華僑の方々であり、その番組は「新しい真珠」のお披露目番組として企画されといわれている。
        ^^^^^^^^^^
【新珠さん】
華僑の性的賄賂として一番最初に活躍して象徴的な存在に成った人。

【佐織ちゃん一本】
秋田県で大人の性的なお医者さんゴッコをする為の相手。
 》「お父ちゃん、オラも早く佐織ちゃん一本が欲しいな。」

【チョベリバー】
蛇頭組織が電波攻撃の末に行う少女強姦で果てる際に発せられる言葉。
 》 被害を受けた女の子に対し、彼らは最後に、
 》「チョベリバー。」
 》 と言ってから果てて、帰って行くそうであります。

【カップラーメン】
蛇頭組織の「三金会」が「珍田一家」のために行う性的遊戯の名称。
 ■第一段階
(1)小学生の女の子を「カップラーメンを食べてゲームをしよう」と誘い出す。
(2)同じ年頃の中国人三世の男の子等と、お医者さんごっこをやり、大人と同じ様な性行為、そしてオーラル的行為を行う。
(3)(2)を女の子が認識出来る様にテレビ局さながらのビデオ収録を行う。
 ■第二段階
(1)裸にされて後ろ手に縛られ、段ボール箱に入れて面白がる。
(2)箱に入れたまま、隣の部屋、或いは隣の建物に宅配便配達のように届ける。
(3)受け取った方は、そこからはお客さんの扱いたい様に扱う。
具体的には、体に内輪を差して楽しんだりする。

【栓抜き】
蛇頭組織の「三金会」が「珍田一家」のために行う性的遊戯の名称。
「カップラーメン」の延長【第三段階】にある。
三人の大人で一人が体を持ち上げて、子供の体が浮き上がった状態で、他の人間の口淫をさせる事。

【珍愚(チング)】
日本の言葉に訳すと「珍しい愚か者」であるが、中国系韓国系の社会の中では、日本人を差して「珍愚」と言う。
 》そうした呼び方をされる人間(女性)は、いわば彼等の性的に言いなりに成る
 》服従者、と言う事に成るかもしれない。

【友達の友達は ~ 、友達だ ~。】
強姦事件が裁判所で行われる場合、加害者の友人恋人親族、地元政財界の実力者が詰めかけて連呼する言葉。また千鶏会のストーカー活動の揶揄言葉としても用いられる。
 》 そして、傍聴席からは啜り泣きの嗚咽を交えて、
 》 「友達の友達は ~ 、友達だ ~。」
 》 この様な連呼が小さく繰り返されるのです。

【一服擦る】
秋田県で日常茶飯事になった強姦を白昼堂々行う時に、確認の目配せをしながら口から吐き出される言葉。

【ナニがる、マサカリ】
 蛇頭組織がサウナで鳩氏を電波攻撃しながらする行為。
 現在のところ意味不明。
 》いい年をしてサウナの中でナニがる、のは止めて頂きたいと。
 》思います性的な強制連行の、訴えが泣きます。
 》他人に放射線発生装置を用いながら、ナニがるのは、やめて
 》頂きたい。虐殺の、訴えが泣きます。
 》おあいこ様だぁ、と言うのはやめて頂きたい。
 》報復戦争で有れば、あなた達に強制退去を求める権利が有る
 》のです。実際に、出来ればいいけれど。
 》マサカリですね。
 
【嬰児スマイル】
 「エンジェルスマイル」ともいう。

【ニコニコハートの日本人】
 蛇頭組織の日本人についての表現。
 》以前は、丁寧に上辺を演じていた中国系韓国系居住者のそれは、
 》絶望の淵を彷徨う弱者
 》純粋で無防備な善人 
 》ニコニコハートの日本人
 》ま、言って見ればこの様な標榜を見せてくれていました。

【なーしぇば】
 「他言すれば」の意味。
 》「なーしぇば、スコーピオン来ーどー」(他言すれば殺し屋が来るぞ)

【虎ーを獲ん、さーチェン。リーさんロン言え】
【虎ー得ん、さーチェン、リーチェン、ロン言えー】
「虎の背中に乗ったぞ。さー、みんな、降りるに降りられない勝負の始まりだ。」
  の意味。日本流に言えば「乗り掛かった船」。

【~がれ】(がれぇ)
「自分がれ」「学校がれぇ」「宗教がれぇ」「道徳がれ」「電波がれ」などに用いる。 現在のところ「がれぇ」「がれ」の意味は明かされていないが、「~か
ぶれ」、「依存症」の意味と推測される。
用例「はて、学の無い俺が、何して、学校がれ、なんだ。」

【へこがれ】
性欲依存症。

【ブラックジャック計画】
防衛庁に潜入する事に成功した在日中国人二世達で防衛庁の戦車百台ほどを勝手に動かして、国会議事堂を囲み、同時に別働隊が防衛庁の基地の内、大都市に近い基地を二つ位占拠する計画。

■第六章■ 蛇頭の関係する商店・企業

【ラーメン屋】
蛇頭組織構成員が経営または従事し、「シェイシェイ」しながら麺をゆでる。
鳩氏が情報を得る場所のひとつ。
14年前に東京都江戸川区平井のラーメン屋「行楽」に従事する蛇頭組織の出
持ちが、仲間が病院から払い下げて貰ったエックス線レントゲン装置を用いて若
い女性に対してエックス線攻撃を行い続け、観念した女性に性的暴行を加えた
。この事件により、主犯は7年、鳩氏の知人「鉄ちゃん」には3年の刑が言い渡さ
れた。

【ラーメン屋の2階】
鳩氏が良く行くラーメン屋さんの2階には密入国者がいたが、密入国者に対しては親切にすることがトレンドであったため警察には通報しなかった。

【パーマ屋さん】
蛇頭組織構成員が多くが経営または従事する。

【パチンコ屋】
蛇頭組織構成員が多くが経営または従事する。
自宅での電波攻撃を避けパチンコ屋に避難させて利益を上げている。

【駄菓子屋さん】
 男鹿にある在日北朝鮮人の三金会の叔母さんがいる駄菓子屋さん。
 →三金会の叔母さん

【サウナホテル】
 サウナであるが雑魚寝部屋で宿泊もできるホテル。
 蛇頭組織による鳩氏宅への強力な電波攻撃を避けて、睡眠をとるために鳩氏は利
 用する。しかし、雑魚寝室でも階上の部屋等から放射線を浴びせられる。
 鳩氏はサウナホテルで過去に何度も蛇頭の刺客に襲われるが、睡眠、情報収集の
 目的のため毎晩通い続ける。

【珍田一家の社会進出コード】
 珍田一家は各業種へ進出している。そして企業名は将棋の駒に称される。
 「王将」(影の総督閣下)・・・・藤田観光
 「金銀」(十四金や千鶏会)・・組織的存在は不明確。
 「と金」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全日空社長、後継者には「晴海の玉三郎」。
 「香車」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・森林開発事業団
 「飛車」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・野村証券
 「角」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・第一勧業銀行(歴代総務部に珍田一家「藤田」グ
               ループ)

【上海控股事業団】
 97年7月上旬頃に香港に上場された中国企業の中で、最も高い人気を誇り、株
 価が二ヶ月で七倍に跳ね上がった企業。
 鳩氏は「股が控える」の意から、「風俗嬢の秘部が控えている事業団」といった業務内容、すなわち日本で言う「吉原」に近い業務内容の企業と睨む。
 》そこから論を進めて見ると、
 》「風俗嬢の秘部が控えている事業団」
 》他国の民族が知らない事を言い事に、思い切った名前を使い、国
 》民の投資を呼び込もうとしている、稚拙、されども効果的な商法
 》と言う気もするのであります。何にしても、国を代表する様な
 》トップ企業の名前が「控え股」では、能が奇形している様な民族
 》では、と言う空恐ろしい気もするのですが、如何なものでしょう
 》か。何にしても三菱商事や住友商事が、「控え股商事」等と言う
 》名前に変わる事がない様に、祈る気持ちでいっぱいです。

■第七章■ 蛇頭の発する揶揄言葉

24時間の交代制ストーカー活動により、キャスパーと呼ぶ装置を用いて離れた
 場所から山彦作戦やクローン作戦と呼ばれる揶揄攻撃を行う。その際に用いられ
 る揶揄言葉。
 →キャスパー、山彦作戦、クローン作戦

【さざ波さざ波】
 蛇頭が日本人の弱さを表す場合に用いる。
 》ちょうど子供の遊技として行われる「花一匁」の掛け声の様に。
 》「こびと民族の日本人が抵抗しても、さざ波程度で終わりだぁ。」
 》「こびと、こびと。」
 》「さざ波、さざ波。」 
 》こんな感じです。

【きゃねこ】
 千鶏会が山彦作戦及やクローン作戦で用いる揶揄言葉。
 きゃね子(弱い子供)の意味。
 他にも、「たろんぺ(泣き虫)」「やらいだ子(強姦された娘)」がある。  

【国捕り物語りー】
 蛇頭組織の「十四金」が実力を使って、高い地位や大きな資産を獲得したり、会
 社乗っ取りを掛けて活動を起う際の思いから発する言葉。
 》時折市内の居酒屋さんやサウナの中で、
 》「国捕り物語りー。」
 》こうした言葉を発する事も、決して洒落では無いのです。
 》彼等は素直に実力を発揮して、真面目に日本の国を征服
 》するつもりでいるのです。

【ケンケンパーチ】
 子供の遊び「ケンケン」であるが、クローン作戦の揶揄言葉の一つ。
 》「ケンケンパーチ、ケンケンパー。」

上記以外にも、「エンジェル殺死」「赤子。なんもしらねぇで」「幼稚園」
 「こびと。」「チャンピオン見たいか」「あ、死んだ人だぁ。」
 「殺される事が決まっている人がいるぅ。」「降伏しろってば、降伏しなさ
い。」

        
       秋田?の裏事情(3)につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田?の裏事情(3) | トップ | 秋田?の裏事情(1) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳩様」カテゴリの最新記事