fáint・hèart

[ フェイントハート ]  
【feint h:(r)t】
弱虫

懲りずに 鳩氏関連 (2)。

2006-09-29 16:30:21 | 鳩様
懲りずに 鳩氏関連からの続き


「第一勧銀の総務部は、総会屋畑を担当する珍田一家の藤田グループが代々ポ ストを占める事になっている。」 これは十三年か十四年前位に、北朝鮮人の方から訊いた事でありますが、現在 はそうした状況の、上を行く状況になっていたのかも知れません。
私の言わん とするところは、性の解放は、性の問題に関わらず、性を取り巻く社会に大き く影響を与えているのではないか、と言う事であります。
一方では、悪質な犯罪組織が醸成され、活動を活溌化して来たと思います。他方では、性の解放により、犯罪意識、道徳観を一般的に麻痺させたと思います。その需要と供給の合致により、性的賄賂と言う脱法行為的活動が成立し、経済秩序を破壊し、経済の所有者そのものさえも変える事を成しえたと思います。現在の状況を考える限りに置いては、性の解放は危険な要素を持っていた と言えるかも知れません。
そして、日本の警察力は、アメリカ等の諸外国と違い、そうした悪質な犯罪組 織に対応できるだけの捜査能力を有するものではなく、むしろ宿命的にそうし たものに対応できるだけの捜査態勢を有しない組織で有ると言えると思うのです。そうした日本の社会であれば、中国人と華僑系の居住者が、熾烈に求めた性の解放には応じるべきでなかったかもしれません。
そして今からでも、やめる事が出来るかも知れません。 そうした事は、準先進国のマレーシアに学ぶ事が出来るかも知れません。世界最高高度のオフィスビルを建設したマレーシア。 世界でトップクラスのコンピューター頭脳都市を建設中のマレーシア。
この国の大統領は、華僑の一掃と表現の自由の撤廃を公約に上げて当選し、実 践し、維持しております。 そしてその結果は、国民から尊敬を受けています。国民の一人として、同様の処置を求めます。蛇頭組織は、日本の警察が摘発しない恐喝としての完全犯罪 を確立し、所有してしまったのです。
それは、取るに足らない放射線の破壊力を国家的戦略と戦争技術に依って、個人単位を対象として、その身体に苦痛を与え、或いは心筋梗塞や肺水腫、脳水腫、肺気腫に至らせて倒し、降伏させると言う戦争技術であるかも知れません。
これ程に、社会の危険な状態は有るでしょうか。戦争状態にある、混乱した社会の状態依りも、危険な状態で有るかも知れません。
精神的に、本質的に祖国を失う可能性を秘めているのですから。 祖国としての社会の精神性を象徴するものに、心豊かさを象徴する有名女優が有ると思います。
そうした女優の中に、若くて綺麗な富田さんが有ったと思います。香港映画で ハードな娼婦役を演じられたそうです。経済的目的があって、彼女はその仕事を選択されたのでしょうか。
香港マフィアとして北朝鮮人の方から 聞いた時があります。
コウパイパンとかハウパイパンとかの名前を挙げて、 「こうした名前は全て女性の下着とか体位の名前なんだ。こうしたところから、集まる目的が分かると思う。組織と言っても、個人的には大した人間はい ない。ただ目的が目的なだけに、凶暴性を持っていると言う事だ。衝動的で感情的な犯罪が、集団で計画的に行われると言う組織性を持っている。みんな普段は普通の仕事をしているんだ。気の小さな、人の良い顔をして。俺が言うのも何だけど、昔の日本人が言っていた様に、奴等は脳が奇形している様なものなんだ。だから今の日本は、奴等蛇頭にとってこれ程美味しい国は無いと言う事だ。」 この様に彼等は話していました。
もし彼女の選択に、組織的恐喝が関係していたとすれば、蛇頭としては又、大 きな勇気を得たのではないでしょうか。彼等は日本人の心を蹂躙する程の実力を証明したのです。国民の一人としては、歪(いびつ)な想像に依る刺激と、 山口百恵さんの様に豊かな家庭を築く人材が一人消滅した、と言う悲しさしか 感じません。そこに芸術性や治安の向上は感じられません。
北朝鮮人の方の話を続けてみます。
「日本の警察は、中国人の犯罪組織と言うと小さな組織としてしか認識が無い。十四金と言うと、香港に有るもので、日本には殆ど関係が無いと思っている。本当はコウパイパンもハウパイパンも、十四金も皆同じ事なんだ。 新義安も皆、思いつきで口からでた名前がそのまま固有名詞に成っただけだ。根っこは、みぃぃんな同じなんだ。中国人がどこかに行き、悪巧みで集まった時が、その組織の構成員に成るんだ。 戦争責任を追求するデモ行列に並ぶ時には千鶏会であり、女をやる時には十四 金に成ると言うわけだ。ここが日本の暴力団組織との違いだ。 邪魔者を居眠り運転でひき殺す時も十四金だ。組織と言うよりも、人の良い経済人のイメージと言う、中国の空母を守る巡洋 艦の様なものだ。殺人を決める時の評議会の人数が十四人と言う事もあるが、名前の由来はその巡洋艦にある。覚えて置いてくれ。」
彼等ボク=ヒョヒルの親派の北朝鮮人が何故、中国人や韓国人に抵抗する立場をとっていたかと言うと、清国の時代より更に、数百年前から生活文化として伝承されて来た蛇頭組織を、彼等は朝鮮総連から排除しようとしていたからで 有った様です。それは、朝鮮半島を再び清国が有った時代と同じ様にはしたくない、と言う思 いで有った様です。
彼等はもう殺害されているかも知れません。現在の朝鮮半島は、殆ど昔の清国の時代と同じになっているかも知れません。金泳三大統領の白幸水の常用者としての風貌には、そうした懸念を感じます。
さて、日本の社会の事に戻りたいと思います。 性の解放についてであります。 国民の一人として感じるのです。 全部、元に戻すべきだと思います。 全部、元に戻して頂きたいと思います。 中国人は、中国に戻って貰いたいと思います。 中国には経済特別区が出来ました。 香港も返還されます。 そうした広い中国の国土のどこかに、大規模な日本の投資を行い、チャイナタ ウンを建設して頂きたい。
それが現在の心境であり、感情論であり、理想論で有ります。 本日も神戸市須磨区で蛇党組織のものと思われる小学生殺害死体遺棄事件が報 道されています。
何故、日本の警察は防衛庁に応援を要請しないのでしょうか。 蛇党組織と言うのは、市民でもありますが、犯罪組織に留まらず、中国と韓国 の命運を握る軍隊である、とも考える事が出来ると思うのです。 後片づけをするだけでなく、本気で蛇頭組織に対抗するつもりで有れば防衛庁 に協力要請をすべきであると思います。
密入国に置ける問題と同じ様にで有ります。 一人二人単位の死亡者の出現と言う事では有っても、戦争行為の結果と考えて みる事もできるかもしれません。
どうして簡単に殺害できるかと言うと、車検工場の業者を恐喝し、夜間に目的 の車に軍事用盗聴器を仕掛ける事が出来るからではないでしょうか。 自宅に置ける盗聴も国家的技術を駆使すれば、容易に行える国が、日本ではな いでしょうか。
最近の週刊誌に、元警視総監が蛇頭組織の藤田グループから捜 査の口利き料としてお金を受け取っていた、と言う報道が載っていましたが、 事実で無い事を祈ります。



    ◆ 内容に不適切な表現があるかもしれませんが、原文のまま掲載しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心優しき国粋主義者に捧ぐ(... | トップ | 懲りずに 鳩氏関連 (1) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳩様」カテゴリの最新記事