ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

今年も「空」の投薬が始まりました。

2024-05-10 09:42:49 | 

今年もノミ・ダニ・フィラリア予防の薬の投薬を始めました。

しかし、一応血統書付きの「ブルトン」のはずですが、

今回からは「空」の体重が増えてしまい大型犬用の薬となってしまいました。

 

まぁ、ショーに出る予定も無いし、

また、太っている訳でも無いので特に問題は無いのですが、

大分スタンダードの体重から外れてきてしまいましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年度射撃指導員連絡協議... | トップ | 軽トラにナビを付けてみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事