ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。

合唱祭

2017年04月12日 | 
降りしきる雨の中、横浜まで友達と合唱祭を見学に行って来ましたた。
途中、電車事故の為予定時間より1時間程遅れてしまいましたが、飯能合唱グループ「飯能フォレストコール」のステージを見ることが出来ました。
揃いの黒のシャツに黒のスラックスそしてオレンジ色のネクタイが決まっていました。
メンバーの友達2人。見留さんと敏雄さん輝いて見えました。
「思わず、良いね!!」
外は1日雨でしたが、心は快晴の気分になりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿