言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

ついに「joy」発売!!

2005年02月22日 19時52分34秒 | YUKI
今日(正確には明日)はYUKIさんのニューアルバム「joy」発売日ですっ!!

今アルバム聞いてますが、やっぱいいわぁーYUKIさんヾ(*゜▽ ゜*)〃

「JOY」とかはもちろんだけど、新曲で特に良かったのは
Tr05:スウィートセブン
Tr10:キスをしようよ
Tr11:ティンカーベル
かな。何曲かラジオで一足早く聞いてたけど、CDで聞くとまた一段と良いですね。

あと「joy」は渋谷のタワレコで買ったんですが、ここではYUKIスペシャルビデオの上映がありました。

YUKIさんの物まね&コメント&DVDの映像をちょっとみれた♪~

しかもそこには「JOY」のプロモで着てたYUKIさんの衣装も展示してありました。(ショッカー軍団の衣装も!)

YUKIさんの衣装めっちゃ小さくてビックリ!見てた人たちも小ささにビックリしてましたよ。

このイベントは明日までなので、まだの方はぜひです!

あーライブが待ち遠しい。YUKIさん武道館で会いましょう~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (KJR)
2005-02-23 00:26:18
わーい☆TB&コメントどうもです(≧▽≦)

まだまだ経験の浅い素人なので、きちんとできてるか心配だったので、一安心です。



ライブ行けるんですか?うらやましいです。

熊本のど田舎に住んでるので、なかなかイベントには参加できないんですよ。距離的に。



まだまだたっぷり「joy」に聞き惚れましょう☆ではでは~(≧▽≦)☆
返信する
はじめまして! (まり)
2005-02-23 00:35:24
はじめましと!

私もYUKIちゃん大好きでさっそくアルバム買いました☆ずっときいてます!

聞けば聞くほどいいなぁと思います(o^o^o)

私は福岡なんですけどHMVで買っても何もなかったです(>_<)いいですねぇ。東京。うらやましいです。

最近YUKIちゃんやせたっぽいので服のサイズがちっちゃいのも納得です♪

返信する