言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

ほんわか

2005年10月28日 16時01分21秒 | 日記
昨日はちょっと暇だったので、本屋にて色々読み漁っていました。

マンガのコーナーに、包装されてない立ち読みOKなマンガがあったので、読んでたら素敵なマンガを発見!

それは「チーズスイートホーム」というマンガです。

内容は、一匹の子ネコ(チー)と男の子とその親子の話。

オールカラーで文字も少ないので、どちらかというと絵本といった感じです。

読んでくうちに、チーの愛くるしい表情とか、仕草にたまらなくなってしまいました(*´∀`*)

私はネコより犬派だったけど、これ読んでネコの魅力に一気に引き込まれた。

買おうかとも思ったんだけど、他のマンガと比べると少し割高(オールカラーだし仕方ないが…)だったのでまた今度。

待っててねチ~♪

最新の画像もっと見る