言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

YUKI TOUR ”joy” FINAL at日本武道館

2005年05月21日 00時36分45秒 | YUKI
行って来ました日本武道館!!!!!

初めての献血を経験して九段下には4時過ぎにつきました。ダフ屋の皆さんを軽快にかわし、会場に入ると既にグッズ売り場には列がずらっと…

ハッ(゜д゜ )お金が無い。(お札ゼロ;;) 銀行でおろすの忘れてたー

でもいいかな~。
多分、品川ライブ(5/24)でも買えるし。と思ってやめたんだけど、今考えてみたらかなり不安…><
たぶん駄目だろな…


そんなこんなで会場内へ。席を探してたらビックリ!

チケットに1階って書いてあったから、一番下の席かと思ってたら2階の席なんですね。まぎらわしぃな(怒)(一番下はアリーナって言うんですね。知らんかったよ)
結局1階の一番後ろの席でした。トホホ
(マイラジの先行予約でゲットしたのにぃ~)

待ってる間、舞台に目をやると、とっても大きな金色のスカートがぶら下がってました。ビックリ!(あのアルバムのジャケ写みたいなスカート)
どんななるんだろ、ワクワク…‥・

ライトが点灯、スカートの中からYUKIさん登場でライブ開始~♪セットリスト&MC書こうと思ったけど楽しすぎて、そんなこと忘れちゃった。

なので覚えてるとこだけ羅列してみます。

~~【セットリスト】~~
 『joy』 ショッカー軍団登場!
 『ティンカーベル』 皆で英語の歌詞、歌った。
 『ドラマチック』 新曲聴けた~♪
 『プリズム』『66db』 この2曲はすごい心にぐっと来る。
 『スタンドアップ!シスター』 『スウィートセブンティーン』
 『WAGON』 『ブレーキはノー』
順不同

~~【MC】~~
 「アルバムJOYのジャケ写(スカートの中からいろいろ出てくる絵)は、人間の欲みたいな物を表現しています。ウサギは弱さ、王は権力。熊は暴力…云々」
 「尊敬するタモリ…呼び捨てかよっ(笑)」
 「このライブを続けていけるか不安だった。(YUKIちゃん涙)でも周りの皆のおかげで続ける事が出来ました。」

たぶんこんな感じです。まだ頭がボーとしてて上手く思い出せないやm(-_-)m


あと終わってから会場の外で「エッセンシャル」の試供品配ってたので、貰おうとしたらバーゲンのオバサン達の如く押すな押すなの大混雑。うぅぅ

まぁ、いろいろあったけど、なんにせよYUKIさんにはすごい元気貰いました。ほんとYUKIさんは強いなって改めて思った。

自分も就活により一層気合入れてがんばって行こう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (なおこ)
2005-05-21 17:54:25
TBありがとございました。

昨日のライブとてもよかったですよねー!

わたしもたくさんたくさん元気もらいました。

就活がんばってください♪
返信する
楽しかったですね~~~! (あんな)
2005-05-22 13:09:05
TBありがとうございました。

ホンットいいライブでしたね!

あの場にいられて、幸せでした~~~。



24日行かれるのですね!

あたしも24だけですが、行きます!

人数は武道館には遠く及びませんが、

盛り上がりは武道館をしのぐ勢いでいきましょうねv
返信する
ありがとうございます (なぽり)
2005-05-22 19:43:33
TBありがとうございましたm(__)m

私も24日参加します!

とーっても、楽しみです。

しかーし!まだふくらはぎがパンパンなんです(T_T)

年甲斐も無くピョンピョン跳ねてしまったもので(^.^;



SLEEPのBAGを手に入れるには何時に行けばよいのでしょう???武道館のときはあともう少しのところでSOLD OUT・・・ガックシ
返信する