言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

笹川さん。

2004年10月10日 13時57分02秒 | 音楽
初投稿、緊張するけどノンビリ頑張って行きたいと思います。

1回目は趣味の音楽について書いてみようかな。
私は【洋楽】はてんで駄目でして、【邦楽】はメジャーな曲から浅く広く聞いとります。

その中でも今注目は「笹川美和さん」
小岩井オレンジのCMでも「笑」って曲がかかりまくってたので、
もうすでに知ってるよって方も多いと思います・・・

プロフィールとかその他はこちらで↓
http://www.m-st.co.jp/sasami/top.html

その笹川さんのニューシングル「止めないで/美しい影」が11月17日に発売されるそうです。
何より嬉しかったのは今度のCDはCCCDじゃないんですよ。

今までレンタルで我慢してたけど今度は買ってみようかな。。。。

最新の画像もっと見る