全ては泡沫の夢。

NEXONジャパンのMMORPGメイプルストーリーのすもも鯖で活動している鳳仙歌の日記です。ラテールもやってます。

こんなにも私を支えてくれていたこと

2007-08-16 21:57:32 | Weblog
まぁかっこつけてみたって何かが変わるわけないですけどもw

たまにはね。





さて要望があったのでオフ会のことでも。
って言ってもホントにたいしたことしてないんですorz


お相手はせぃなちん。(m凛歌m)様 
どこかに遊びに行こうと言うわけでもなく、ただ俺の家までせぃなちんが遊び(家庭訪問?)にくるとだけのこと。まぁ前から家庭訪問だーヾ(´ー`)ノ って言ってたなw
昼ぐらいに待ち合わせ。女の子を待たせちゃ悪いので少し(ホントに少しだけ)早く待ち合わせ場所へとorz 時間通りにせぃなちん登場。

うっはやべぇかぁいすぎwwwwwwwwww


鼻血出そうでしt(ry
待ち合わせ場所から家まで徒歩十分もないかな。道中暑かったorz
んなこんなで家に到着。なにしたって訳でもなく、ただメイポ始めたきっかけとか、世間話とかしただけ。

ほんとにこんなんなんですorz
まぁ楽しかったけど(*´ー`)

つまらんオフ会ですいませんせぃなちんorz


夕方ぐらいにせぃなちんの方が帰らないといけないのでそこらへんで解散。
うんまぁ個人的には楽しかったオフ会でしたっと。

また出来たら良いなw


│彡サッ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょぁ)
2007-08-16 23:02:43
う、、うらやましいいいいいいいいorz
ってヵせいなちnとやきぶたnって同じ県住みなんヵ(゜Д゜)
返信する
Unknown (せぃな)
2007-08-19 02:19:51
(*´ω`*)ェヘヘ
同じ県という以前に同じ市内?とぃぅヵ・・・ww
まさかそんなに近いとは思ってなかったけどねーw
ってみすずちゃぁのこと書かないんだね(・∀・)ニャニャ
返信する
おいこら (あず)
2007-08-19 03:07:44
俺の嫁に手出すとはいい度胸してんな!!
はーあ。
萎えたから引退しま( ´,_ゝ`)
|彡
返信する
返信 (鳳仙歌)
2007-08-20 00:31:57
>しょぁちゃん
せぃなちんのコメのようにまぁ一応同じ市内、かな。

>せぃなちん
あの事は流石に書けないよorz
書いたら俺死ねるわw

>あずぽん
だからせぃなちんは俺の嫁だってーのに( ´,_ゝ`)
返信する
Unknown (お猫様)
2007-08-22 10:01:22
早くお二人さん結婚しちゃえばいいのに|,_ゝ`)
|彡
返信する