MAID in FRANCE

大航海時代Online Euros フランス

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あうー

2006-10-15 01:04:40 | Weblog
オークション中に落ちました;
なぜか認証サーバに入れないです……
申し訳ございませんorz
コメント (9)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

勅命艦隊いりませんか?

2006-09-04 00:14:46 | Weblog
今日から21:00-24:00 マルセイユで勅命艦隊編成いたします。

「クエはこなせるけれど同行者を増やしたい方」
「クエやったことないけれどやってみたい方」
「とにかく9000貯めたい方」

ぜひご利用くださいませ~。

勅命到達度のキリ番ゲット報告もお待ちしております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ログインオンライン……

2006-08-30 22:51:57 | Weblog
ログインできませんorz
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ベイルートダマスクツアー

2006-08-28 21:52:20 | Weblog
土日にツアーを行われました。

土曜22:00~
日曜21:00~
ベイルートにぞくぞくとフランス人が集まり、ダマスク織を満載して西へ



ピサのベルベットが90%くらいで、ベイルートで売ると120%超えていたり、ファマガスタやベンガジ、モンペリエなどダマスク織が高く売れたりと、ツアーに追い風が吹いておりました。
儲けた方も多かったのではないでしょうか。

織物ランクの高い支援の方々はずーーーーーっと座りっぱなしで本当にお疲れ様でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マルセイユカンスト!

2006-08-28 21:16:14 | Weblog

拡張前についにカンストしました!



投資した皆様お疲れ様です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よろしかろう?

2006-08-26 08:46:13 | Weblog
最近会話をしておりますと、よく「よろしかろう」という単語が出てまいります。
なぜか流行っているようでございますので気になって調べてみました。

検索で見つかったブログ

ということらしいです。
公式イベントのネタだったのですね。

最近公式イベントは戦闘物ですとか時間がかかるものが多いので、最近ほとんど参加していないわたしがいます;


トラックバックのやり方がよくわかりません?
同じブログ
これでいいのかしら。


土日はフランス交易うツアーがあるようでございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

8/11 ぷち冒険ツアー

2006-08-12 01:40:42 | Weblog
インドで副官のレベル上げをしてましたところ、地中海で冒険ツアーやるとのお知らせが。
参加できなさそうだったのですが、当日のin時間が19:00
……微妙に間に合いそうです。

慌ててカリカットから胡椒とサファイアを積んで帰ることになりました。
お一人引っ張って地中海に戻ることに。
急いで帰ります(といっても、カリカット>ケープ 生糸クエ ケープ>リスボン 石油クエはしっかり請けてましたけれど)。
間に合うかギリギリで急いでおりましたら、途中で引っ張っている方が●●会の愛人だったとか本当かわかりませんけれど怖いリアル暴露を始めましてツアーに間に合うとか間に合わないとかそれどころではない状態に


+リスボンの集合風景+


なんとか無事たどり着きました。
今回のテーマは「海の民の剣」でございます。
武器は普段使いませんのでわかりませんけれど、人気が高いようです。


+アテネで集合写真+


情報収集のため立ち寄ったアテネで記念撮影。
「海の民の鎧」組が一部いるため、先に行いました。


+トルコ西岸にて+




ハプニングもありましたけれど、皆様一斉に発掘をしたりと楽しいクエストでした。


+アテネに報告+


一部の鎧組を除いてそのまま報告に。
また、ベイルートの相場が良かったため、突発ダマツアーが発生しました。


+鎧組+


ベイルート郊外にて。
この後、ダマスク織100%ダマスカスソード109%(かしら?)の積み込みを行います。


+おまけ+


カレーでダマスク織92%ダマスカスソード100%くらいでしたので売ってみました。


冒険ツアーも盛況でした。
ぜひまたどなたか企画してくださいませ。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

商会もぎもぎ

2006-08-12 00:09:14 | Weblog
わたしの商会はよく週末に模擬をしております。
ひさびさに参加しましたのでSSをとってみました。

+VO模擬+





入会した一年前の模擬に比べて皆様とってもお強くて。
すぐ沈みます……。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

8/5 イベント紀行

2006-08-11 23:25:35 | Weblog
イベントがもりだくさんの8/5

まずは20:00に始まるアムステルダムのバザーでございます。
お昼から実行委員長のシャウトが響くアムステルダムの一コマをご覧下さい。

+アムステルダムバザー 開催1時間前+


+アムステルダムバザー 開催5分前+


アムステルダム商会がたくさん参加するバザー。
とても楽しそうなのですが、マルセイユのオークションの司会で雇われましたので、残念ながらマルセイユに戻らなければなりません。


そしてマルセイユに到着。
オークション会場は西教会なのですが、まずはバザーを見てみます。

+マルセイユバザー 開催5分前+


アフロ楽団公演もあり、盛り上がりそうな予感です。
準備のため西教会に移動しましたが、ちょっとだけ


+マルセイユバザー オークション開催直前+


盛り上がっているようです。

一方オークション会場は……

+オークション会場 開催20分前+


打ち合わせをしながら壇の裏に隠れたり、まだまだ余裕がございます。
ところがオークション開始1分前になっても教会内は出品者と司会者だけという恐ろしい状況に;

仕方がないので、オークションの注意事項などのご説明をしながら時間を稼ぎます。


+オークション開始+


無事人も集まり、開始の挨拶ができました。
以下、オークション風景をご覧下さいませ。

+オークション風景+



落札価格はこちら


+オークション終わって+


マルセイユはいつもの穏やかな風景に戻りました。
でもまだ広場のあちらこちらで熱気が残っているかのようです。


マルセイユバザー実行委員長によりますと、大海戦の翌週土曜に定期開催をするとのことですので、また盛り上がるイベントになるといいですね。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オークション結果発表

2006-08-06 14:05:24 | Weblog
たくさんの参加ありがとうございました。
落札結果は以下の通りでございます。

1. メデューサの紋章      →落札者なし
2. 海竜の紋章         →100M
3. グリフォンの紋章      →70M
4. 強化ブーツ         →100M
5. 赤毛のエイリークの鎧    →55M
6. フラガラッハ        →12M
7. 究極・剣の錬製法      →56M
8. 虎頭の兜          →60M
9. ペガサスの紋章       →90M
10.カメレオン         →40M
11.ソロモンの鍵        →160M
12.緑柱石のイースターエッグ  →50M
13.クマセット         →199M

以上でございました。
写真は後ほど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加