僅かな三日月の光でも輝く価値ある美しい希少宝石のご紹介と愉しいデザインジュエリーの安心価格でのご提案

横濱元町の穴場的存在の小さな宝飾店ながら品揃え元町一番店を目指して20年 集め続けた美しい高品質ジュエリーだけの御紹介

一部新入庫の写真一覧を作ってみました。

2015-06-12 18:40:56 | ルビー

この宝石ご紹介ブログを御覧の皆様 本日は 心よりお詫びを申し上げます。

・・・・と申しますのは 

なかなか忙しくて ブログを全くかけない日々が とても長く続いているからです。

毎日パソコンを家にもって帰るのですが 体が疲れていて 夕食をいただくと

自然に目と目がつむった状態になり 撮影した写真の加工が追いつかない。

 

たとえ ガンバッテ写真加工 が出来ても 

 

  更に記事内容を考え それぞれの宝石の長所を選び出し

ブログで取り上げて御紹介することが  結局は 出来なかったからです。

・・・・ですから今日は 撮影したばかりの 一部新入庫の写真一覧だけを作ってみました。

 A ダイヤモンドシリーズ3点  

 1》・・・・K18WGダイヤモンドプードルピンブローチ

 

ダイヤモンド D0.61ct R0.015ct

¥189,000

まず始めに ・・・ダイヤモンドに品質が とても優れていたことと

このプードルのデザインが とても可愛く出来ていたので 一目惚れ

・・・しかも目には 深みのある赤色で特別綺麗なルビー1石を使用

写真より実物の方が更に可愛い!!

 

2》・・・・K18PGダイヤモンドリング

 

中石 ダイヤモンド 1石 0.716ct

脇石 角ダイヤモンド  0.53ct

保証書  中央宝石研究所鑑定書

¥495,000

 中石のラウンドダイヤモンドが1石で0.716ctとと大きく

数あるダイヤモンドファッションの中でも 一際目立つファッションリングを!!

・・・と  リバイバルオーダー制作し 出来上がったものです。

・・・とにかく綺麗ですから 横浜元町エクセルに足を運び

一度 現物を ご自分の眼で確認を

特にお勧めします。

 

 

 

3》・・・・K18WGダイヤモンドピンキーR

  

特注品に付き:極めて上質ダイヤモンドのみ使用 

H・Cダイヤモンド 12石 0.40ct

指輪サイズ ( 注文可 #1~#8 ) 

¥155,000

 

 

B 非加熱 ルビー ペンダント3点 

4》・・・・pt非加熱ルビーダイヤペンダント

 

非加熱ペアシェイプルビー 1石 0.41ct

保証書 GIA鑑別書 NO indications of heating

脇石 ダイヤモンド         0.23ct 

ペントップ本体 pt900 1.71g 

ネックレス pt850 2.20g / 45cm スライドタイプ付

¥198,000

 

 

 

5》・・・・pt非加熱ルビーダイヤペンダント

非加熱ルビー  1石 0.997ct

保証書 日独宝石研究所鑑別書

脇石 角ダイヤモンド 4石 0.14ct

ペントップ本体 pt900 2.1g

ネックレス pt850 1.50g / 45cm スライドタイプ付

¥355,000

 非加熱ルビーと言えば 自然と 内包するキズが多いのが一般的 なのですが 

 15倍ルーペで覗いても 内包する大きな傷が殆んど無い 大変クリーンなルビーです。

ただ本当に残念なことなのですが

 0.997ctとと 僅かに 重さが1.00ctをきることなのです。

ルビーとしての場面の大きさは申し分ありません、価格も申し分のないほどお安くは

お届けできると思いますので ぜひ 元町のお店をお尋ねください。

 

 

 

6》・・・・pt非加熱ルビーダイヤペンダント

 

非加熱ルビー   1石 1.17ct

脇石 ダイヤモンド  0.56ct 

本日偶然 売約済み ・・・となりました。

 横濱元町 宝石店長

 

 

ジュエリーブティック

エ ク セ ル 
 

横浜市中区元町1-13元町プラザ2階
電話 045-664-0941
【尚チョットしたご質問でも、お電話でお受けいたします。】

excel_logo.gif           
http://www.excellgems.co.jp/
【E―mail: nozawa@excellgems.co.jp

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿