Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日はゆっくり

2017-10-06 22:12:16 | Weblog
かなりゆっくり起きて、

昼前に、ボディケアに

かなり、あちこち、かちこちで・・

フットケア20分、ボディケアを10分延長で80分してもらいました

かなり、体がほぐれました~

近くでランチはうどん



帰宅して、また、昼寝

あすから、3連勤だし~今日はゆっくりの一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2連休~ | トップ | 今日は、暖かかったです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿