Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

母の日(続き)

2024-05-13 22:12:00 | Weblog
今日は、休みだったので、娘のところに🚗

母の日のプレゼント貰いました✌️
「お母さん、これから、孫達を公園に、遊びに連れて行くにも帽子👒必要だよね😉」
丁度、良いプレゼントだと思って😄と娘(笑)
小物入れも、お母さん、百均の使っているから、たまには良いの持ったらと思ってと😉
ありがとう❤️
この夏、重宝させて貰います😄
で、今日は、下の孫ちゃんの歯医者さん😅
歯科大まで、娘と下の孫ちゃんと一緒に行きました🚗

3ヶ月に一度位の頻度で、虫歯止めの治療に通っています😅
その間に、じいじはお買い物🛒
下の孫ちゃん、我慢したご褒美にアイスクリーム🍧買って帰りました😅
上の孫ちゃん、幼稚園から帰ってきて、少し一緒に遊んでから、帰宅しました。🚗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 明日から売り出しなので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿