俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

。。。万年 東一。。。発売・リリース

2008年01月26日 10時09分09秒 | Weblog
実録・愚連隊の神様。。。万年 東一。。。
原作;宮崎 学(角川書店「万年 東一 上・下巻」) 

~~戦後
    混沌を極めた東京の
    裏社会を舞台に暴れまくった、極め付きのアウトローの物語り!~~

主演;宅麻 伸
共演;「長門 裕之」「伊吹 吾郎」「成瀬 正孝」「片桐 竜次」・・・

私は着物姿で「宅麻」君の親分役・・彼との共演は珍しい・・確か出番は少なかった
監督;山田 隆  撮影;木次 信仁  「橋本 千春」=美術 照明が野田さん

監督&カメラマン 確か初めてだった
撮影は丸2年前。。。「風間 貢」君が出てるんだな(最近どうしてるのかな?)

俳優も監督も一緒になる時は続くが 会わなくなると中々・・・

昨日 GPミュージアムソフト社でDVD&来月のラインナップを貰って
六本木交差点「アマンド」の前で信号待ち。。と。。

---おめでとうございます。。その節にはお世話になりました---
「高木 淳也」氏が丁寧な挨拶を

信号を渡り しばし立ち話
---「ゾク議員」お陰様で評価を得ました きっと「続がイン」すると---
続ではこんな内容で。。と。。熱い思いを語ってくれた

---他の作品も企画を出していますので 宜しくお願いします---
多彩な男。。。少しの時間だったが・・・パワーを注入された

千葉 真一;門下生の高木 淳也氏。。まだまだチャレンジ精神は衰えてないな

妙に嬉しい出会いだった。。。<犬も歩けば・・・>だな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へるめっと)
2008-01-28 23:08:03
予告編みると、城春樹さんも出演されてますね
(特徴のあるヘアースタイル?だから・・・)
返信する
Unknown (グランパ)
2008-01-29 08:51:45
へるめっと;さん おはよう!

未だ観てないんです。。ちゃんと・・・流しては見ましたが
返信する

コメントを投稿