ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

今年はSNOW&SKATEハイブリッドパーク!

2016年10月19日 | Weblog
毎年、無料でスノーボーダーを楽しませてくれているBURTONの看板ライダーであり、スタイルマスターのダニー・デイビスが手掛けるMOUNTAIN DEWバックアップのウェブムービーの最新作『Super Snake』が公開されました!

今回は毎年恒例のPEACE PARKではなくシーンの第一線で活躍するプロスケートボーダーとスノーボーダーによる夢の共演です。



スケートパークとスノーパークを一つにして、スケーターとスノーボーダーがセッションを楽しむという新しい試みです!



今回、このプロジェクトに参加するプロスケーターはGIRLチーム看板ライダーのショーン・マルトやトレバー・コールデン達という豪華な顔ぶれです。

ダニー・デイビス、ショーン・マルト共に大怪我からの復活という共通のワードが思い浮かびますが二人とも見事に完全復活してくれてます!



傾斜があるパークセクションでのセッションとなりますので、スケートボーダーはスノーボードのスロープスタイルコースを滑っているような感じで、スピードが乗り過ぎて苦戦している様にも見えましたが、さすがは世界のトップシーンで活躍するライダー達ということで後半はバッチリとコースに合わせてきてました!



スケートスタイルのスノーボーダーといえばって事で久々にジェレミー・ジョーンズのライディングも楽しめます!
昔はジェレミー・ジョーンズといえばパークのジェレミーが有名で、ビッグマウンテンの同姓同名ライダーが居るんだよって認識でしたが、最近ではジェレミーといえばビッグマウンテンでパウダーのジェレミー・ジョーンズの方が有名なのも少し寂しく感じますね。



年齢を全く感じさせずにスノーボードとスケートボードで攻め続けるジェレミーはカッコいいですね!!



前置きが凄く長くなりますしたが↓が『Super Snake』本編映像です。
新しいチャレンジが凝縮された22分ですよ!!



それとNOVEMBERとAIRBLASTERの看板ライダーDoggyこと笠原啓二郎が毎シーズン公開しているウェブムービー WOWでカメラマンを務めるロンドンが、先シーズンの自身のライディングをまとめた『Junki 884.LONDON part!! 2015-2016 season!!』も公開されています。

女性ファンも多いロンドンの激しい攻めのライディングが観れますよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEWET 2016-2017 秋冬ウェッ... | トップ | SMILEアイテム等の新商品が入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事