ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

The Rlm rubber 2024 春夏の新作ウェット&オーダーフェア情報!

2024年03月23日 | Weblog

国産ウェットスーツブランドの The Rlm rubber から2024年 SPRING/SUMMERラインの新作ウェットスーツが発表されました!

カタログも本日到着しまして、お得なオーダーフェアもスタートしています。

カタログ到着前日にメーカーさんが営業に来られ、実際に新しいウェットスーツのサンプルを見せていただき、変更点や新しいモデルの説明をお聞きできました。

秋冬ラインから新登場の新しいジップシステムを搭載したATLANTICのメンズ フルスーツとレディース スプリングです。

ボードショーツでは冷えがちという方や、擦れるのが嫌でボードショーツじゃなくてウェット素材のパンツが欲しいという方にオススメなアイテム ウェットパンツです。

左がメンズモデル、右がレディースモデルになります。

基本カラーはブラックが標準となりますが、写真の様にお好みの生地カラーでオプションオーダーも可能です!

こちらが今期からの新シリーズでボディーに1mmのジャージを使用し袖にはラッシュガード素材を使用した夏の時期に活躍してくれる MALDIVEシリーズのロングスプリングです。

真夏でも波が出る日は風が冷たく、サーフィンをする時は肌寒いという声も多く、その様なサーファーのリクエストからリリースが決定しました。

写真のロングスプリングはメーカーさんの営業先でSUPをされているサーフショップさんからもSUPでも使える!と好評だったとのことです!

こちらは長袖のロングスリーブジャケットになります。

フロントのジップで脱ぎ着も容易でジップ開閉での温度調整も楽チンなので真夏のSUPシーンでも大活躍してくれそうです!

アシメントリーにフロントジッパーが斜めに走っているのもデザイン性だけでなく1mmのジャージ厚に合わせて負担にならないようにと考えての配置とのことです。

こちらの長袖タッパーはバックジップ仕様になっています。

夏のサーフィンで大活躍してくれそうですね!

紹介させていただいた3型のモルディブ シリーズは既製サイズでの展開となりますがメンズ15サイズ、レディース15サイズという幅広いサイズ展開となりますので、ご自身の身長と体重を目安にお選びいただけます。

ボディーカラーはBLACK限定となりますが左胸と背中に入るマークカラーは4色からお選びいただけます。

またご注文から最長でもメーカー10日営業日以内に届くシステムとなっていますので急ぎで欲しいという時にも対応可能です!

紹介させていただいたウェットスーツ以外にも全てのラインナップが掲載された新作カタログも当店に届いています。

興味をお持ちのお客様はカタログもらいに来店くださいませ。

カタログ到着に合わせてお得なオーダーキャンペーンも5月6日(月)まで開催されています。

期間中は2024年の春夏アイテムと2023年の秋冬アイテムのプロパーモデル(カタログ掲載の通常ライン)が本体価格から-10%&通常10%のフルオーダー料金も無料になります!

低価格帯のリミテッドモデルはキャンペーン対象外で期間中はオーダー料金(10%アップ)が無料になります。

また夏ラインの上で紹介させていただいたMALDIVEシリーズは元の設定が超リーズナブルになっていますのでキャンペーン対象外となります。

詳細等ご不明な店がございましたら当店までご相談くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に革新的なスケートボー... | トップ | 久々にDANG SHADESの新作サン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事