HotぽっとLog

韓国大好き*^^*
K-POPにハマってます。。。

「ためしてガッテン」・・・これだけ?

2010-01-21 02:09:02 | リュ・シウォン
ええっ~たったこれだけぇ~?

ガッカリ。。。

ってかあの3人羨ましすぎるぅ~


家族が他の番組観てたので、録画したものを後で観ようとしていたものの・・・

またもや子供を寝かしつけるのに一緒に寝てしまって~

起きたのが1時過ぎで・・・

録画したもの観るよりもYou Tubeで検索した方が早いと思い・・・

その部分しか観てません

ありがとうございます~



「僕が緊張しちゃってる~」のかわいいシウォンくんが少しでも観れたのでよしとするか


シウォン君登場~^^


本物登場! リュ・シウォン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチは (ハネコニャン)
2010-01-21 05:30:17
子供お願いして一緒に見てたんだけど…
あんだけしか出なかったでしょう!
子供にまで「え!こんだけ」って言われたよ
だけど「僕の方が緊張しますね~」って言ってる顔が可愛いかったから良しとするかぁ~
どんな依頼だったのか気になるけど…
ハネコニャン♪ (pot)
2010-01-22 00:51:48
だよね~?これだけ
あんなに大々的に万華鏡のPV流したりして「リュ・シウォン本物登場~」とか言ってるのに
あっという間だった~

でもきっとシウォンくん知らない人も見てるよね~
このかわいさをわかってくれる人がどのくらいいたでしょうか~
私もシウォンくんが近くにいたらアドレナリン放出しまくりだけど~
Unknown (ハンナ(Luciaのママ))
2010-01-23 12:58:31
potさんの以前の記事でテレビに出るって書いてあったから、録画したのに、録画ができてなかったよー
楽しみにしてたのになー

少ししか出なかったんだね。
残念だったねー

最近はPCやってるときは、
シウォン君の曲を聴きながらやってるよー

そうそう、ルーセントでランチしたんだね。
私の会社の支社はルーセントにあるんだよー。
この前の名古屋の研修はルーセントではなかったんだけど・・。
ルーセントでランチするってコメントにあったから、
ビックリしちゃった。
ランチはおいしかったかなぁー?
ハンナさん♪ (pot)
2010-01-24 12:45:09
でもね~ちょっとしか出てなかったんだよ・・・
直後ならYou Tubeで観れたんだけど・・・今はもうみれなくなってる・・・規制の厳しいNHKだからね~

ルーセントタワー、仕事で行ったんだけど時間なくてランチもあんまりゆっくり出来なかった~
でも、帰りに地下街で70%オフセールで8000円くらいのバックが2000円で買えたよぉ~
これで大満足
何しに行ってんだか

シウォンくんの曲聴いてくれてるのね~
京都はどうだったかな~?また報告してね