そらいろのたね:3つ目!

まったりFF&落書き日記です

遅ればせながら

2009年08月20日 |  オフライン
早朝にせっせと書いたブログ記事が消えた事に
軽くショックを受けて出社しましt・・。

夏コミ参加された方、お疲れ様でした!

スペースにお立ち寄りくださった方や、差し入れくださった方、有り難う
ございます!
開始時にご近所様の通行の妨げにしてしまった事や、開始早々テンパって
て、お客様をちょっと苛つかせてしまったのでは。。と諸々反省点がありましたが
何とか無事終了しました。
(お心当たりのある方に深くお詫びいたしまっ)

当日は風があったせいか幾分過ごしやすく、殆ど立ちっぱなの作業でも
何とか気力体力持ちこたえた・・。



今回の合同本「SIX WANDERERS 05」はメロンブックス様に委託して頂いて
ます。
次回のイベントですが、申し込み間に合えば冬コミ、またオンリーの参加も
考えてます。
とりあえず、今回できなかった個人本の方を次回で無事だせたら・・と。


昨日は久々にヴァナに入ったというのに、迷子のチョコボクエで半寝落ち状態
すぐさまログアウトしましt・・。
睡眠をもっととった方がよさそう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返信9/2 (よいち)
2009-09-02 23:04:42
コメントを頂いてたのに、しばらくの間気づかなかった罠・・。
遅くなってしまいましたが、返信です!

8/17:Bさん>本の感想!ありがとうございますありがとうございます!
この続きはメールにて!

8/18:Rさん>夏コミの時はスペースまでお越し下さってありがとうございます~。やっぱりハーネス&サブリガは初期中誰もが愛用してたのですな!

即席差し入れ、とてもおいしく頂きましたよ!

8/28:Tさん>おお・・やっぱり私同様周囲の影響でサブリガ意識が変わりましたか・・!
ま、部屋で愛用してますがね。

VOL.5>わぁ;ありがとうござります!
今回ので初めてあの3兄妹の名前を言えるようになった程の自分の中でのマイナーっぷり・・。

返信する