butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

女性と子どもに特に優しい,焼肉ふくざき

2011-05-24 00:00:00 | ランチ
焼肉ふくざきのランチはあいかわらずサラダバーやらカレーやらプリンやらついて嬉しいですが,女性や子どもにはさらにサプライズな特典がついてきます。
まずはイーノのクーポンを用意していただくとして,それを使用すると通常210円のサラダバーが女性と子ども限定でサービスになります。つまり一番安いランチは515円ですから,女性や子どもは515円でサラダバーやカレーが食べ放題のランチが食べることができると。
今回注文したランチはいつものお得ランチ515円+カルビランチ830円です。上カルビ・並カルビ・豚カルビ・鶏肉・ウインナですので毎回同じはずなんですが,盛りつけの関係で毎回同じように見えないのが不思議ですね。

いつものサラダ・カレー・焼き野菜です・カレーはルーが昔よりサラサラになりましたね。

焼いてみた。鶏・豚・ウインナ,こういう脇役がランチには嬉しいですね。

いつも楽しみなプリン。甘すぎずイイ感じです。

そして最近品切れ必至でGETが難しいシフォンケーキです。今回はにんじんですか。ウマシ。

他にも生パインとかあって嬉しいですね。
店内は家族連れで一杯でした。クーポン効果ありですね。肉を焼いて食べるランチの中では相当お得なランチですよね。これは家族で行くにはいいかも。
焼肉ふくざきは瀬戸内市のJR邑久駅の近くにあります。
前回のランチの記事
ふくざきのランチのラインナップはこちらから
ふくざきの自家製シフォンケーキのお姿はこの記事より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートも楽しめるとり福の... | トップ | ガストを喫茶店代わりに使う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事