butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

マルナカのお弁当

2011-05-25 19:00:00 | 弁当・テイクアウト
忙しい時はスーパーのお弁当が有り難いですね。今回はマルナカです。
今回のお弁当は彩り松花堂弁当398円です。

さすがにBIGの297円お弁当よりは割高ですが,その分ご飯も2種類でおかずも盛りだくさんと頑張っていると思います。
難点は冷たいことだけですので,インスタントみそ汁やカップ麺を備蓄しておくとなかなか助かりますよ。
以上,困ったときのお持ち帰りネタで。
みなさんのオススメのスーパーのお弁当を教えてください。
(最近こんなのばっかりだなぁ。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガストを喫茶店代わりに使う... | トップ | ピンチヒッター大蓮香の酢豚... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2011-05-26 11:43:44
このお弁当、マルナカ白石店だと298円で買えますよ。
>みかんさん (butataro(管理人))
2011-05-26 20:14:11
なるほど。白石店とは盲点でした。家から遠くないのですが,帰り道にないのでなかなか寄れませんがまた行ってみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当・テイクアウト」カテゴリの最新記事