butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

しゃぶ葉(SYABU-YO)でまたイベリコ豚を喰らう

2016-02-11 00:00:00 | ランチバイキング
グルメブログランキングに挑戦中です。ポチッとしていただけるとありがたいです。さて,しゃぶ葉がまたイベリコ豚を始めたということで食べて参りました。しゃぶしゃぶに適している肉として黒毛和牛霜降りあたりは別格としても,その辺の牛肉よりイベリコ豚のほうが美味いんじゃないかと思います。ではそこらを中心にしゃぶしゃぶ食べ放題をしっかりと紹介していきます。
牛肉は若姫牛(メキシコ産?)

豚バラ

豚ロース

やっとイベリコ豚にありつけた。

香味野菜はイベリコ豚に合います。

タレは王道で。

野菜あしらいは自分で好きな物をとれるのがイイ。

色々とった。

キムチ鍋vsしゃぶしゃぶって構図ですな(笑)。

サラダ。

ちらし寿司。

イベリコ豚お替わり。

イベリコ豚お替わり。

イベリコ豚お替わり。

イベリコ豚お替わり(笑)。

デザートにソフトクリーム。

あさくまくらいあんこがあると最高なんだが。

珈琲。

抹茶オレカフェラテ

フロートにしたった。

やはりしゃぶ葉イベリコ豚に限ります。
しゃぶ葉倉敷店は倉敷市八王子にあります。倉敷駅裏からイオン倉敷に行く途中ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドでお茶をする,... | トップ | butataroの孤独のグルメ(笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチバイキング」カテゴリの最新記事