butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

水曜日の長崎ちゃんめん

2024-04-09 00:00:00 | ラーメン・うどん

カツ丼セット

カツ丼

ミニちゃんめん

そして水曜日は餃子100円引き

海老餃子も100円引き

ゴローさんおすすめの酢胡椒でいただく

野菜たっぷりちゃんめん

美味しかったです。

長崎ちゃんめんは各所にあります。

明日4月10日が水曜日です。

 

昨日14520歩! 忙しいが,新しい若者と新しい一年がおくれることが嬉しいです。

 

嬉し恥ずかしな話

ボウリングの練習に行くと昔の知り合いの母と会う。昔の知り合いの妹と新たに知り合いになるらしい。知り合いの若者で競技ボウリングをやってる人はほぼいなくて,通算3名ですね。結構レア。しかも姉妹。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のガストはOK | トップ | 我が家の家食181 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン・うどん」カテゴリの最新記事