hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

プール-3

2015-08-10 11:03:17 | 公園
この年、何回目かな・・・・地元のプールへ。





ずっと100円ショップの水中メガネをしてましたが、やはり品質が良くなく・・・。

真面目にスポーツショップでSWANSのゴーグルを購入。

子供の成長に合わせて、センターのゴムのサイズを変えられるのが嬉しい・・・。





で・・・日々の特訓の成果か・・・

ほたがようやく泳げるようにっ!

ってか、ただ手を伸ばしてバタ足するだけだけど、いやいや、充分っ!






やっぱ、泳げるようになると嬉しいらしく・・・

新しいゴーグルと共に、ずっと泳いでました~。






いや、泳げるようになって、親的にはちょっと一安心(笑)

まあ、あとは泳ぐ形にしていければいいかな・・・みたく。



でも、日々通い続けたプールのおかげで、親子は真っ黒の肌になりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿