hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

公園⑰ 豊科南部公園

2014-07-21 22:34:34 | 公園
そうか・・・まだこの公園の紹介をしてなかったですか・・・


近所の公園で、一番行った回数の多い場所かな・・・(笑)



まあ、過去に色々な画はあるですが、とりあえず昨日の画です。

一言で言うなれば・・・
まあ・・・いつもの様に公園紹介は以下HPで・・・(笑)


安曇野市豊科南部総合公園



まだ梅雨明け宣言されてないけど、この日はとても蒸し暑く・・・。

とりあえず水筒持参で自転車で南部公園に向かう事に・・・






こちらも熱中症対策万全で・・・。







行った場所が、やはり水場・・・(笑)






今日は水鉄砲持参で・・・。






早くも、白昼の銃撃戦を展開(笑)







銃撃戦後の画。

水は見た目は綺麗に見えて、実際は・・・池臭い(笑)






いや~、夏雲でした。







あじさいも枯れ気味・・・夏本番かな・・・。







公園レポートが全く無かったですが・・・次回にします(笑)

でも、いい公園です~・・・もうちょっと日陰が欲しいのと、遊具新しくしてくれ~・・・!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿