岐阜県恵那市 城下町ホットいわむらの日々

横須賀から参りましたふるさと活性化協力隊員のブログです

町中ライブ御礼

2012-11-22 | 日記
本日の岩村町勝川家ライブにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!

幸い心配された雨もほとんど影響なく、たくさんの方に聴いていただくことができました。



今回もいろんな形で町の皆さんのご協力をたくさんいただきました。町のにぎわいのためならどんどんやってくれ、という後押しがあってこそ。いつもお世話になっている方々にも聞いていただけて嬉しく思います。ありがとうございました。

観光客と思しき人たちも足を停めて興味深そうにのぞいてくれてました。

何気に通り沿いの入り口付近に長机を置いてホットいわむらの広報誌なんかをおいて、音にひかれて集まってきた人たちに岩村町のまちづくりをアピールしてみたり。手にとって見ている人も多かった様子です。

はじめたばかりの試みで、いろいろ磨き上げていくべき点は多いんですが、非常に手ごたえの感じる一日となりました。

次回は未定ですが、定期的に楽しい音楽をまちなかにお届けいたしますのでどうぞご期待ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿