岐阜県恵那市 城下町ホットいわむらの日々

横須賀から参りましたふるさと活性化協力隊員のブログです

あついぜ!いわむら!

2012-05-21 | 日記
ふるさと活性化協力隊員、第1回目ブログですが、早速画像がありません。

とりあえず岩村に来て1週間が過ぎましたが、生活環境の激変にまだまだ余裕がございませんのですよ

まあその間にも地域のたくさんの方々に親切にしていただいて、なんとかよちよちと新生活を歩みだした次第です
そうなんです、この皆さんの親切さ具合にあらわれる人の温かさこそ、岩村のすばらしいところなんです。

そしてまちづくりにかかわる人たちの想いの熱さも岩村の財産だと感じてます。

このブログではそんな”ホット”な岩村での暮らしから耳寄りな情報までお伝えしていこうと思います。

どうぞしばらくの間よろしくお願いします。

え、これじゃあお前は岩村に何をしにきたのかわからん、って!?
では次回そこら辺について簡単に自己紹介していきますね。ではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿