もか

渓流魚・自然とふれあい

渓流

2017-04-22 | 
今日は今期初渓流へ!
現地はまだ少し雪が。。
しかも雪のトンネルが。。。
自然現象?

なんとか到着し早速着替えてGO!
水量↑ 水温8度 濁り少々 風有り
水が多く攻める所が限られる。
なかなか厳しい中 やっと初ヒット!

可愛いアマゴくん
なんか久しぶりだ!!
次のポイントでは春が。。。


ここではチビアマゴとイワナが出迎えてくれた!
最後のポイントでまたイワナ君

なんだかんだで結構遊べた。
今年も怪我なくがんばらないと。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィッシュマニア)
2017-04-22 20:16:45
解禁おめでとう!
綺麗な魚と植物達、春ですな^^
連休が楽しみだ~
Unknown (k-k)
2017-04-22 22:11:54
いよいよスタートですか。

こらから楽しくなる渓流・・・・

どんな出会いがあるかワクワクしますね♪
Unknown (もか)
2017-04-23 07:47:58
フィシュマニアさん k-kさん
いよいよ始まりましたー
来週からはGW。。。
一緒に良い魚狙いましょう。
天気が心配でしねー!