◆◆◆ ブログ 目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家DS!

異常事態発生    WJFプロジェクト

2013年03月28日 | 日記
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-f81b.html
転載

WJFプロジェクトのメインのYouTubeチャンネルGloriousJapanForeverに異常事態が発生しています。

動画が次々に削除されました。

●『危機に瀕する日本』第一巻 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察 (英語版)
●『危機に瀕する日本』第二巻 セックスとウソと従軍慰安婦(英語版)
●旭日旗は廃止されなくてはならないか(英語版)
●慰安婦神話の脱神話化 第一部 (英語版)

これまでも起きたことですが、
かなり組織的に削除申請を出したのでしょう。
久しぶりの猛攻にちょっとおどろいています。

よく分からないのは、『危機に瀕する日本』第一巻 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察 (英語版)が、音楽著作権を理由に削除されていることです。あの動画で使ったボレロは既に演奏著作権が切れており、パブリック・ドメインの扱いになっているはずなのですが・・・

「彼ら」は笑っているかも知れませんが、こういう形で「彼ら」から消されることは、ある意味、勲章のようなものだと思っています。

それだけ「彼ら」は消したかったということですから。

「彼ら」が消したという事実を逆手に取っていきたいと思います。

オセロ理論によれば、「石を取り除く」という禁じ手を彼らは放ったわけです。

「彼ら」はやがてそのことを後悔するでしょう。

様子をみて動画を復活させていきます。


最新の画像もっと見る