◆◆◆ ブログ 目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家DS!

日本の中国化が進んでいます。

2017年09月18日 | 日記
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52014680.html

これ、本当に山手線の車内で起きたことなのでしょうか?中国の電車じゃないの?と思ってしまいます。
この映像を観て、本当に吐き気がしました。許せない行為です。日本の秩序と清潔さを壊している代表格が中国人なのです。
本当にこれが山手線の車内で起きたことなら。。。明らかに日本(東京)の中国化が進んでいます。犬だって車内でおしっこなどしません。
このおばさん、中国人でしょう、どう見ても。日本人のおばさんならこのようなことは絶対にしません。日本人なら、どうしてもトイレに行きたければ電車は2分毎に各駅に停まるのですから電車を降りて駅のトイレに走ればよいだけです。駅にトイレがあることも知らなかったのでしょうね、この中国人。
中国では電車の中で(特に子供が)糞尿をするのは当たり前の光景です。中国人が大量に日本に流入してきたために、日本の街が中国人に汚染されているのです。それにしても日本人の乗客は誰もこのおばさんに関心がなく無視状態です。これも異常なことです。中国人や外国人に汚染された都心には出かけたくないものです。
そういえば、横浜中華街も最近やって来た中国人に汚染されているそうです。大分きたない街になっているようです。昔からそこで商売をしている中国系の方々は日本のルールを守り誇りをもって暮しています。しかしここ数年、新たに中国からやって来て商売を始めている中国人の中にはルールを守らず、一般家庭用のゴミ捨て場に大量のゴミを捨てていき街は散らかり異臭が漂っているそうです。そんな中華街に食べに行きたいとは思いません。
日本のあちこちが中国人や他の外国人にめちゃくちゃにされています。いつになったら政治家はこの問題を深刻に受け止めるのでしょうか。

日本人の女の子なんて、タイトルですが、全く違います。ひょっとしたら外国人がこのおばさんが放尿しているところを目撃したのでしょうか。日本人の女の子なんて誰が決めたのでしょうね。

http://2ch-matomenews.com/265937/


以下、2chの反応

2: 2017/09/16(土) 17:17:59.22
ババァやんけ

4: 2017/09/16(土) 17:18:24.03
女の子(クソババア)

14: 2017/09/16(土) 17:19:03.45
中国人かな?

33: 2017/09/16(土) 17:20:15.81
どういうこっちゃねん

42: 2017/09/16(土) 17:20:50.50
誰も見てないのが凄い


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国・釜山の日本総領事館前... | トップ | 北朝鮮が執拗に核開発・弾道... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事