星田オステオパシー

到着~!

先日、とある秘密の勉強会でお世話になってる人が持っているのを見て、猛烈に興味が湧きまして早速注文しました。そして、到着しました。

僕は吹き替え映画以外にテレビを見ないので全然知らなかったのですが、有名な方なんですね~!

早速、昨夜 ”悪魔が来たりて笛を吹く”を見ながら早速やってみました。

ローションを出すのが面倒だったので、何もつけずにやったのですがちょっとひりひりしたか案・・・。まあまた詳しくレポートします。

美しくなれたらいいなぁ・・・



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事