星田オステオパシー

墓石塩磨きを遠隔治療に応用してみました



うまいこと行ったお礼を兼ねて氏神様とお墓へと行ってきました。まあ、その場で新しい祈願しちゃいましたけどね。レンタルビデオみたいだなぁ

今回はオンサで効果の出なかった遠隔腰痛治療の一環として祈願しました。言ってみればアフリカのイブから派生した一族と言えない事も無いわけですし。

それと加えて昨夜、コイン占いをやってもらい改善するための方策を練りました。

占い日(暦) :己亥 ( 水 ) 月 乙卯 ( 木 ) 日 空亡 - 子丑
             父母戌土 ’            玄武
        仇神   兄弟申金 ○ 応 回頭生 父母未土 白虎
             官鬼午火 ’            螣蛇
        仇神   兄弟申金 ’            勾陳
原神 妻財寅木 用神   官鬼午火 " 世          朱雀
忌神 子孫子水      父母辰土 "            青竜
乾宮 乾為天(けんいてん)天山遁(てんざんとん)  火山旅(かざんりょ)

振ってもらったのはコレだったんですけど・・うーん・・世が振ってくださった方なんですが、カンキがあって弱いとココが問題の部分になるんですけど・・弱いってほどでもないかなぁ・・ただ、面してる神様が朱雀なんで炎症の暗示で、腰痛の情報かなぁ・・助けてくれるのは同じところに隠れてるトラで、これはすごく強いんだけどなぁ・・仇神が独発してパワーアップするのを防ぐためにもトラが良いのでこれで。下から二番目は家の場所なのでマンションの間取り全体から見て北東の部分に緑地に黒字でトラの絵を印刷して貼り付けてもらいました(ぶら下げると揺れて発動になるのでより良いのですが・・)。

そうそう、今の月が亥ですがこれは世の火属性に対しては絶って場所で良くないんですね、そのせいで腰痛がひどくなってるのかも?ただ、次の月は子なので同じ属性で火を攻撃するので、そのパワーを逆に自分を強くするのに使うためにもトラがいるんですね。

という訳で・・さて、どうなりますか。改善することを祈ってます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事